スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラホビレポート●物販編●

こんにちは、キャラホビレポ物販編です。

物販むしろシルフのブースでは普通に2時間とか並びました。並んでる間に何回かちゃんこちゃんこちゃんを見ましたが普通に可愛かったです(笑)しかし去年と違いそこそこ早く着き並んだにも関わらず完売ばかりでどんどん買うものが少なくなってくるという←
先ずは半分程進んだとき神谷さんのTシャツ&小野Dのストラップが残量少しに……………(・_・;)そして少しして普通に完売というアナウンスが。更にもう少しで買えるという所でまさかの初恋キャンディが売り切れ(^P^)555フェスのトランザムリストバンドを彷彿とさせますorzおまいら作りすぎたんじゃないのか……………売り切れているぞ。
売り切れにも辛うじてならず買えたものは
・DG5Tシャツ
・鍋敷き
・スペシャルグッズ
・イヤホンに付けるやつ←適当
と、これしか買えませんでした。まあ飴とTシャツは全てを通販にかけるというこで(∋_∈)でも並んでいる途中で見たDGSのゲームやパネルに書かれたヒロCの腰を見てニヤニヤしたりホントに気持ち悪い生命体ですみません。ニヤニヤは止まりませんでした←

キャラホビレポ10

キャラホビ終了しました( ̄∀ ̄)今はご飯を食べにロッテリアに来てます。帰ってから詳しいレポを書こうと思ってますが…よく覚えてねぇ!

キャラホビレポ9

DGSの公録やべーo(`▽´)o私のMPが回復した(笑)そして1ヶ月後……………………


DGS公開録音決定!!!!!!うわぁ…万死に値する。行けぬぇ

キャラホビレポ8

DGSの公録……………画面さえちゃんと見えねぇ!!!!!!白眼がほしい

キャラホビレポ7

うわぁぁぁぁぁぁ神谷さんのTシャツ売り切れたぁぁ(ρ°∩°)
前の記事へ 次の記事へ