スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えー?

再びこんにちは我が家に勧告書が届きました諸雲です。車の税金が払えないらしく差し押さえられそうです(笑)聞いたら請求書→催促状→勧告書の順に届くらしいですよ(゜∇゜)まあ普通にヤバいので私のおかn…………………私の7000円がorz

噂によると

こんにちは、噂によると昨日でたOOのオフィシャルブックは色々やらかしているようですね諸雲です。欲しいけど見たくないですかなりヤバそう。取り敢えず今日買ってきますorz


そういえば去年は買いにいくのが遅すぎてチロルのきなこもちを箱買いできなかったのですが今年は柳奈さんに連れて行って貰って無事getしました!!!!!白曜さんの誕生日プレゼントです←早すぎる
でもうちにあると色々危ないので早いとこ引き取ってもらおうと思います(笑)

写メはチロル

※来たぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

バイトの時給が800円に上がったどーーーーーーーー!!!!!ありがとうトッ○カル○ャーo(`▽´)o頑張るぜ私頑張る!

この仕打ち

只今22時25分デス

こんにちは、もう家族全員に絶望したー!!!!!あまりの仕打ちに涙が出そうです。バイトから寒い中自転車で北風に押し戻されながら帰ったらバッチリ鍵かかってましたからね。しかも夫婦揃ってパチンコ行ってまーす。本当に万死に値するマジで……………もういい…もういいさ勝手に本棚買ってやるorz鍵も置いていかなかったので開けて入ることも出来ないんですよこれ。でも母の車が残ってて鍵が開いてたので車内に避難しました寒すぎるので(-_-#)で現在(23時40分)に至るんですが電話してみたら一回目→出ない、二回目→出ない、三回目→やっと出た

『今から帰るよ』←万死

どうでもいいけど本当に寒くて死にそうです本気勘弁しろや。しかもいない理由がパチンコっていうのが苛々しますよね本気で。

やっと帰ってきました只今22時53分です。私まだご飯とか食べてないですが奴らしっかり食べてますからね畜生がー(´А`)しかも私のだけコンビニですかそうですかもう絶望した。

更新

mainに落書き1枚upしました。今回もティエリアでカラーです一応。
前の記事へ 次の記事へ