スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだこれ

なんだなんだこの家族!
田沼→父
夏目→母
狐(ぇ)→子
ですかそうですか。。。(〃_ _)σ‖

原作では腐らないのになぁー

今夜

夏目が終わってしまう↓↓↓↓萌が……………

柳奈さんに言われたので詳細に書いてみました(笑)

こんにちは、寒くて寒くて寒いです諸雲です。あまりにも寒いので毛布の中にこもってます。まだ冬じゃないだろ?なぜ秋のくせにこんなに寒いのか……………寒いけど負けずに今日の日記いきます。

今日は諸雲宅に10時集合で柳奈さん、流転さんと遊びました。白曜さんはバイト終了後合流(笑)

先ず10時ちょっと前に柳奈さんが到着。
-----------日付変更

お菓子やシルフやマンガも持ってきてくれました!あ、パソコンも持参(笑)

数分後流転さんも到着。流転さんはお茶を持ってきてくれました!流転さんが来てやっと気付いたのですがまだテーブルを出していなかった…と言うことでテーブルを移動。出してなかった=部屋の真ん中にテーブルがなかった。

多分テーブルを出してから流転さんに1ヶ月以上遅れた誕生日イラストを贈呈。しかし柳奈さんの絵がクオリティが高すぎて私死亡(笑)しかも眠すぎておまけイラストの裏になんか書いてありました文が……………何も覚えてませんけどもね!その後は落乱のニコニコ動画を見たり絵を描いたり…ずっとグダグダしました。そう言えば夏休みずっと蒐さんと遊んでいたために私のS対抗レベル(何)が下がっていて柳奈さんに全く言い返せなくなってしまいましたorzまあ…………いいか。

---------日付変更2

私のどうでも良い話はおいといて多分1時30分頃ご飯を食べに行きました。写メはその時私が食べてた物何ですが…………最後の最後で大量の何て言うのか忘れましたがハバネロソース的なものを2人にかけられました。しかもすごい大量に(笑)まあ…一口目は辛いと思ったのですが直ぐに慣れました←
そして今回はデザートも食べました。何を食べたかはよく覚えてません←
あ、そう言えば!!!!!ドリンクバーで柳奈さんにお茶を頼んだら普通にお茶を持って来てくれました…………………

神降臨!

私の周りには私に普通の飲み物を持ってきてくれる人はなかなかいないので本当に驚きました←

ファミレス?でグダグダしていたら白曜さんからメールが来たので白曜を迎えに。諸雲宅へ行く途中本屋?へ。私はガンダムの設定資料集みたいなもの(ぉぃ)購入!テンション↑その後は行くところもないのでまた諸雲宅へ。あ、また柳奈さんですが私達の車内の会話を聞いて私達が住んでる市は面白いと言いながら爆笑してました。柳奈さん…………違うよ!みんながみんなこんではないよ(笑)

そんなこんなで柳奈さんが笑っている間に到着(ぇ)またまたみんなでグダグダ…………してたら白曜さんのテンションが急降下(°□°;)そして
散歩行ったぁー
これは不味いんじゃないかなって思ったのでアレルヤさん作成。周りを見たらみんな描いてました(笑)取り敢えず完成した絵を白曜さんの席の前に置き白曜さんを待つ。そして白曜さんと家の母帰宅(゜∇゜)白曜さんのテンションは戻ってきてました(笑)良かった良かった。その後机のアレルヤさん達を見てCKになったり隅の方で座敷童になったりしてましたがそれでも良かったです!テンションも上がってきた所で残念ながらお開きでしたが楽しかったですVでも既に内容をかなり忘れているこのダメさ…あー疲れたっ

うぐ…

眠くて死にそう

うわぁぁぁぁ

眠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ(-.-)zzZ
でもまだダメだ頑張れ私頑張れ!頑張れ!
前の記事へ 次の記事へ