スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁぁぁぁぁぁぁ

死ぬかと思った。

何だって!?

本気なのかいユー!?母が私の運転で買い物に行こうとしている←
私はまだ生きていたいのに

(^p^)

こんにちは、車が着ました諸雲です。車内が広くてビックリです。そしてナンバーがピオジェで色が地味にグランコクマです(笑)色々な機能がついていて完璧に使いこなせません。流石ピオジェ☆

そうそう、保険の紙に買い主=諸雲と書いてあったんですが(多分)カタカナだったので飼い主かと思いました。ピオジェの飼い主って意味かと本気で思いました(^p^)そんなわけないって分かってるよ!

それと車を買った店の人が、私の住んでいる市のラジオが出来たからと局番を登録していってくれました…2ヶ所に。けしからんっ!文化放送もやってくれ(゜∇゜)/←万死

車は持ってきて頂いたんですが、帰りは送って行きましょうか?と言うことで、私の車をちょっと前に出すことになったんですよ。駄菓子菓子……………うん。あれ?前に進むにはどうしたらいいのかな?←爆私には分からないなぁ……………と、言うことで窓を叩いて分からないアピール(ぇ)母呆然。車の担当さん苦笑。ちなみに担当さんにDriveに入れると教えていただきやっと動かしました。そうか前に進むには小野Dにギアを入れるんですねわかります(万死)自分としましても前に進むことが出来ないなんて想定外だったので本当に将来が心配です。

取り敢えず運転の仕方を思い出したいと思います(笑)

えー?

学校に筆記用具置いてきたかもーーーーーーーしれないです

京都B?

こんにちは、今日は映画村とよーじやカフェに行ってきました諸雲です。どうでもいいけど映画村の入場券高い\(^p^)/そして受付のお姉さんにお釣り貰えてない事に気付いて言ったらとても不服な顔をされました←
あとここで印象に残っているのはお化け屋敷ですねやっぱり。私は蒐さんの隣で列の一番後ろに並んでいたんですが、隣の蒐さんが凄く恐がって帰りたいとか言っていたので私も怖くなりました。進んで行くともう恐すぎて前にいた柳奈さんのコートをずっと掴んでました(笑)みんながそうだったのでダンゴムシみたいになってました(゜∇゜)
あと私キャー!!って叫び声出せるんだ…………って思いました。キャーなんてここ何年か言ってませんからね。通常装備はギャー!!ですから←
あと取り敢えずお化け屋敷から出た時蒐さんが泣いてました(笑)でも泣きながら私の腕を引っ張ってくれたので、おいて行かれずにすみましたありがとう( ̄∀ ̄)
後はセットがいちいち素敵だったのと、友達が私の腕にはめた手錠が取れなくなったのと、浅井家の家紋があった事しか思い出せないという(・_・;)

よーじやカフェは普通に抹茶カプチーノを飲みました。あとおやつ三昧?抹茶カプチーノをデジカメで撮ったらカプチーノの私のデジカメさんは顔認識しました(爆笑)人の顔はあんまり認識しないのにね!

じゃあ、今から朝ご飯食べに行きます。
前の記事へ 次の記事へ