スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上顎が痒い


花粉症故の悩みです。

今日は今までの中で特に酷かったです。

鼻はむずむずするし、くしゃみ連発だし、上顎痒くなるしで本当に酷い!!
一番花粉飛んでたんじゃないですか!?

いつも出勤前には花粉ブロックのスプレーをかけてます。
アレルギーの薬も飲んでいます。
それでも防げぬ花粉……。(と、PM2.5)

上司は、花粉症が酷くてレーザーで切ったと仰っていました。
しかしそれも、半永久的なものではないらしいです。
麻酔はするけれど、痛いそうで、大体5年程で効果が薄れるらしいのです。

目に見えない分、防ぎようがないですよね><

目に見えない相手との戦い!!
壮絶バトルですよ!!!

はぁぁ……。
タダでさえ生理痛と偏頭痛で頭が痛いのに、花粉のせいで鼻かみまくりで頭痛いです!!!

花粉症はつらいよ!

【購入】メイク


新しい化粧品が仲間入りです!

 ■REVLON®
レブロン パーフェクトリー
ナチュラル ブラッシュ 352


パールの入ったハイライトです^^
とてもいい感じに艶が出るんですよ〜(*´ω`*)
ブラシも付いていて、量もそれなりにあるようなので助かります。

現在、私が使用している頬紅は

 ■ちふれ
綾花 チーク・ハイライト 10


を使っているのですが、ハイライトが先になくなるんですよね゚(゚´Д`゚)゚。
(チーク自体は発色も良く、お値段もお手頃なので重宝してます♪)

なので、ハイライトオンリーで売ってあるのは助かるのです^^

ハイライトを入れる/入れないで、与える印象が異なりますからね!!

緩和しない


経血量が多く、生理痛も酷いことから飲み始めたピル。

量は確かに減りました。2枚使いしなくてもいいのは楽です♪(*´ω`*)
しかし生理痛(前兆も期間中も含め)に関してはなかなか緩和されないものですね。><

今回は腹痛や頭痛よりも腰痛が酷いパターンのようです。
仕事が仕事なだけに、腰痛は地味につらいです(´・ω・`)

それから、吐気は整理ならではですね。非常に気持ち悪いことこの上ない。

これ、いつまで付き合わないといけないのでしょうね?
← →