スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

教えて!詳しい人


ふと感じた疑問。
(だけでなくその他の動物)にも花粉症はあるのでしょうか?

我が家のにゃんこが、風邪とは少し異なる空気の抜けたようなくしゃみをここの所目にするのです。

通常のくしゃみですと「ぷしゅんっ!」「ぷしゅっ!」と、人間のそれに近い音で、水気も感じられるのです。

しかし最近よく目にするのは、「ふしっ!」「ふすっ!」と言った、空気の抜けたような水気の無いくしゃみです。

しかし人間のように目が痒そうなわけでもないですし、鼻もぐずぐずするような感じでもないですし。偶然なのかも知れません。

【物欲】文房具


今、欲しい物No.1の文房具はこちら!

↓↓↓
www.pilot.co.jp



以前はSARASAシリーズにハマっていたのですが、それがJET STREAMへと移り、今はPILOTFRIXIONシリーズに留まっております^^

書類には使えませんが、手帳や日記、勉強にも使えて大変重宝しております。

現在所持しているものが単色、3色の2種。
全てノック式のボールペンです。
単色は細身で手帳のペンホルダーが大き過ぎます。その為、3色フリクションを購入したのですが、今度は少し太すぎまして……。><
ペンホルダーを別途購入し、現在使用しております。

しかしずっと2色フリクションが欲しかったのですが、3000円と、即決できる価格ではなく。暫し「待て」の状態でした。
購買意欲はずっと身の内に燻っていましたので、近い未来、購入すると決まっている商品でもあります。

漸くその機会が訪れそうですので、その日に購入予定です!!

【アニメ】YOI!!!


今日見たアニメ……というか、いつもと同じく録り溜めターイム! です(笑)

▼ ユーリ!!! on ICE
5話からです。
ひろむさんがハマった男、10話くらいから出演したぽっと出男だと聞き及んでいたのですが、実は彼、6話(5話だった?)に出ていたんですね?! 表彰台に彼、乗ってましたよね??!

安元さんのクリスっぷりがなんかもうクリスって感じでした。何と言っていいのか、クリスでした。

そして、JJ。
とんでもないみやじぇ。
なんかもう……みやじぇェェエエ……

お食べ君。彼、イケメンやね。
イケメンやね。

ピッチは天使やった。
最後まで天使でした。
それ以上でもそれ以下でもそれ以外でもないです。可愛い。でも、滑走中は格好良い。

みなみくん……? だったかな?
あの、中四国大会で勇利スペクトの彼。めっちゃ可愛い。あの子もピッチと同じく天使やわ。

ユリオは妖精。言わずもがな妖精。とんでもない可愛さ。ユリオくそかわ。(語彙力喪失)

織田くんの本人役ってこれかぁ^^

YOI!!!はアニメ全体的に面白いです。
JJとクリスは顔がうるさいってやつですね。
でも、みんな一生懸命で勝利を目指してる。同じものを目指しているけれど、みんなはライバル。

腐目線でも見られるけれど、指輪とかハグのスキンシップとか、そのシーンを見ていても特に何も感じなかったですね。
8割普通の目で見てます。

曲も凄く良いですよね^^
円盤、考えてしまいます……!
しかし節制しなければ><

うぅ……副業しようかなぁ……。しかし何をすれば……。
← →