スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心折れた。

アパッチを盛大に失敗したので、表紙アパッチには写真素材使います・・・
うわあああああん

愛用のスケッチブックが切れた。
これじゃないとなかなかうまく塗れないのよね。細かい滲みが。
楽天で注文するお

私もあの空に突き刺さっていく矢になりたかったよ

という台詞を考えたが厨二くさいのでボツとする。
あまりセンチメンタルにするとザラザラ感が減ってイクナイ。
イメージ的には垂直上昇するラプターを見上げながら言う感じ。
管制の教官に教わったのですが、垂直上昇してから機首をいきなり地面と平行にすると首が折れるのだそうです。
背面飛行→ロールで水平飛行にするんだそうな。
あと、操縦中はGで押さえつけられる感じになるため、「うぉりゃっ」とか叫びながら操縦してるらしい。ワロス。いや笑い事じゃないな。

唐突ですが、誓と守谷の間にあったものはすごく微妙で、お互い既婚者と独身という線引きを明確にしながらも、異性間の愛情というものは存在していたんじゃないかと思います。
守谷は庇護であったし、誓は情景と夢の代償だったけど、擬似的な恋愛感情は成り立っていた。
誓が見てきた、ブラックホークのパイロットや伍長の死と違うのはそのことがクリティカルに働いたからです。
後々に佐久が守谷絡みだとムッとするのは、死んでしまっていつまでも勝てない相手な上に自分がなれなかったファイターパイロットだからです。過去を絶対にしてしまった誓への苛立ちもありますが。
でもまぁ、守谷がいなければ佐久と誓は共通の存在意義、語る言葉を持たないままだったでしょう。
結局のところ、バーティゴは「過去の遺物だった者たちが体温を取り戻すまで」の物語になります。
・・・と、アララトを聴きながら言ってみる。
耳に残りますね。PV見てたら筑波の知ってる場所がちょくちょくあってワロタ

そういえば最近髪を切ったらエロゲみたいな髪型にされました。
顔は三次は惨事なのにどうしてこうなった!
コミティアまでにはもう一度切る。

関係ありませんが将来的にアメちゃんとの臨時勤務にかり出される可能性が出てきました。
いつもとはまた違う仕事ですが、手堅くやるしかないですね。
prev next