スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アグさん入手

垂直尾翼のエンブレムが芸が細かい。

グロおんがく

続き書いてる間world's end girlfriendのスナッフフィルムミュージックビデオが頭の中で止まらない。
we are massacreという曲なんですが、クセになるので人を選びますがオススメ。
延々と殺人シーン(明らかにほとんど偽物だけど一部本物が混じってそう)が続くアレなミュージックビデオです。
画質が悪いのが時々リアル。あと最後のシーンのモノクロの空の青さが好き。
静かだけど耳から離れなくなる曲ですね。うん。ノイズっぽいのが気持ちいい。
映画程度のグロが苦手じゃなきゃ是非聴いて感想おしえろください

今書いてる文の内容は普通のアレなんだけど、何故かイメージの中の佐久くんはこの曲みたいな感じ。
あとジョニーキャッシュの「hurt」。曲のタイトルと 訳詞 でググるといくつか翻訳してるサイトがあるけど真面目に神。
いやカバーなんだけどね。歌もいいぜ。聞くがいい。

ギネキス〜kiss of Guinness〜

ふたつ前の記事について1行で表してみたタイトル
実はギネス飲んだことないです。頭の中で呉の黒地ビールイメージしてた。
普段飲みきれないから頼まないのよね!
あとその前の落書きにもさりげなくギネス描いてます。

文中にほんのりCASとSEADの香りを入れてみた。
どちらも航空機進出前の準備攻撃ですが眠いので詳細はググって下さい。2日間スキーし倒して足パンパンだし。
これの重要性は説明を読んで感じるより、実際もっともっと高かった。

ぐらんでこ裏磐梯

スキーに来ました。3年ぶりです
革靴を履かないスキーで滑るのは学生時代以来であります。レンタルの靴が合わないっす。

ノルディック習おうかな

続きー

5年後編続きというか佐久編を余興で書いてみました。追記から。
半端なところで切れてますが、後編は一応エロありでパス付きで上げる予定です。
今回の前半はジャブなんでキスシーンのみです。
次回のパスワードは佐久くんのところの内戦番号だよ!過去のバーティゴうp分から探してね!
あ、ちなみに多分前回の5年後編(誓のほうのやつ)を読んでからじゃないと分からない話になってしまってます。面倒臭くてサーセン
説明も結構省いてますんで・・
久々のリハビリ習作なんで、ふーん程度に読み流してください。たまには何も考えずに文を書かないと頭が錆びる。
5年後編あげるまえにさっさと完成品全編アップロードせぇって話だよなwww
本を完成させて力尽きたのだった!完!ちなみにタイトルは東的神アルバムのタイトルから。聴け!!(深夜のテンション)

あ、暫定でコミティア100受かったっぽいです。暫定サークルリスト載ってましたんで。
あと来月11日には航空機系イベント参加します。
more...!
prev next