スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いず

おどらない。

コパイ×FEネタ

こないだの多輝ちゃんと取手さん
取手の下の名前は洋士といいます
彼らの中では鼻キスが挨拶。

ねえさんのデッサンガン見しながら描いた絵がなんとか塗り終わったんで息抜き。ねーさんありがとう!ありがとう


コパイFEの小ネタ

取手(また友部中佐が神立中尉の周りをうろついてやがるぐぬぬ)
機長土浦中佐「あーん?なんだオメエ、また嫉妬してんのか」
友部「おー取手くんじゃん。多輝ちゃん元気?」
取手「お陰様で」(こっち見んな)
土浦「よお友部ぇ。テメェうちの神立に随分ちょっかい出してるみてぇじゃねぇか」(煙草フーッ)
友部「まぁお宅の救難パイロットさんたちともいろいろ交流しないとね」
土浦「あー?テメェ、金津園のソープで貰ったビョーキ治んねーうちは神立に指一本触んじゃねぇぞ、なぁ取手」
取手「!」(ビョーキ貰ったのかよwww)
友部「同期相手に酷いねぇ」
土浦「神立准将から娘をくれぐれもよろしくって言われてるんでね」
友部「・・・神立・・・准将?」
取手「!?」
土浦「何だオメェら知らねーのかよ」
友部「・・・」
取手「・・・」
土浦「取手ェ、つー訳でご愁傷様。ま、覚悟決めとけや」

ただ単にお父さんが准将ってのをやりたかった

修正中

世の悪しきデッサンは、しばしば頭がでかいのではない。肋骨が短いのだ

デッサンについて 〜マルグレーテ・淀市〜


顎ってこういう男性キャラならある程度あったほうがいいのよね多分。
あと肩〜胸板も直してるなう

5月20日は霞ヶ浦に集合ですよー

今年は記念日に駐屯地一般公開するみたいです。
アパッチのデモフライトと戦車の試乗もありますよっと。
その日は仕事なので私は見に行けませんが、予行演習を撮りに行ってきますー

イケメン管制員日高くん

ハーフ顔のイケメンを目指したらどうみても外人な上にジョジョっぽい
守谷のおっさんも若い頃はこんな感じでもーちょっとワイルドだった。

あ、ぼくかんっ!はリアルにコピー本になりました。自家製本頑張る。
1日あれば16ページ15部出来るかなー

追伸 頭でかいから修正中
prev next