


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備いろいろ


かっこいい紙 素材集

MdN Design
エムディエヌコーポレーション


本を入れる油紙の袋と、マスキングテープ。
10枚しかないけど10冊も売れないから問題ない。
あと素材集買いました。この素材は背景になかなか良さそうな感じです。

レッドブル飲んで半分徹夜しつつ小説を書いてます。戦え自分よ。

衛生兵的な。

メディカルキット的なプリントのポーチ。
白っぽい部分はカスレをプリントで再現してます。
最近リュックユーザーなので、携帯と財布だけはこっちに入れようと思って買いました。

さっきまでNHKで放送してたビンラディン殺害作戦のドキュメンタリーの完成度がすごかった。
噂のステルス改修UHの細部が公開っ!
こんなに詳らかに作戦行動を明かしていいのだろうかレベルだし。もう一度見たいのう。
色々とかなり衝撃的でした。

いつも拍手ありがとうございます

今月に入って当ブログとしてはかなり頻繁に拍手を頂いているのですが、もしかして同一の方でしょうかー。
違っていたらすみません。
碌すっぽ絵も上げていないのにお気遣い頂いてありがとうございます。
何かひっかかったり、感じたことがあればお気遣いなく送ってくださると嬉しいです。

どうやらコミティア受かったようです。
うはwwwちょっと本気捻り出してくるわwww
今年は年賀状まで手が回りません。ごめんなさい。

概ね完成

あとは明日か明後日に粗の修正とネームやワッペンの書き込みをします。
下書きの段階から手のサイズと腕の長さは修正してあるのですが、それでも拳はもう少し大きくて良かったかな?
自分の拳を見るとどうしても小さくなります。手が小さいので。
ステアリング握るのにとても不便です。

佐久の雰囲気はこれが今までで一番脳内に近いです。あとでちゃんとスキャンしますー
そういえばメイキング撮るの忘れてたけど、参考にされる技量じゃないから問題なかった。
滲みとかぼかしには一応やり方があるんだけど、文字にして伝えられる文章力もないですし(笑)

前よりはまぁマシになってる気がする。
そしていつも拍手を下さるauの方ありがとうございます!

ロータリースピリッツ

私有車購入が現実味を帯びてきた今日この頃。ぬいぐるまではない。
いやぬいぐるまも欲しいけど。

若いうちに憧れのRX-8に乗ってみてはと勧められて、ちょっと真剣に考えてます。
この際生産終了前に新車を押さえるのもいいかなと。
好きな車は他にも80スープラとガライヤASL等あるのですが、やっぱり欲しいのはエイトくんですね。色はブルーがいいです。
親や先輩と相談して今年中に結論を出そうかと思います。
母親は車になんのロマンも感じないので反対されそうですがwww
私はロータリーエンジンの歴史とか職人の想いみたいなのが好きなのよ。ええ。こだわりのある車が好き。
何に乗るにしろセーフティードライバー講習は絶対行くけどな。

佐久の車は生意気にもエイトの筈だったのに、もうこの時代で生産終了しちまうなんて・・・
マツダのバカああああ
prev next