スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波ソーラー

ついにG-SHOCKに手を出してしまった

ルミノックスが後送中なんで、予備とえんしゅー用も兼ねて買いました。
アナログが好きなんですが、電波ソーラーってデジタルが手頃なのよね。
仕事用なんでブラック!ブラック!
このタイプでメタルのバンドって珍しいですよね。

あと常々欲しいと思っていた外出用スニーカーをセールで購入。
ヒール足の裏が圧迫されて痛いんだもん・・・これでは大阪は行けませんよ!
イベント用に動きやすい靴が欲しかったし、これは無駄ではないと思えます。

川がきらきらキレイです

キレイですね。綺礼ではないですね。

髪の毛切りました。ショートはメンテナンスが大事です。
男性の方はよくお分かりだと思いますが、もっさり形が崩れるとみっともなくなるんですよねー。
襟あしさっぱりでいつもより短めでやはり篠原遊馬風です。
顔はキャスター(青髭)似かな☆

7月は何かと怒涛の月なわけですが、さり気なく昇進します。
有能なわけではなく、管制特技を持ってるひとはみんな最短で昇進するだけなんですけど。
あと、微妙に部内のシステム使えるせいでなんか本部から声かけられたけどぜってー行かないからな!
2週間ありゃ慣熟できんだからテメーで人材育てろやと思う東さん(麻婆豆腐の香辛料で腹壊した)なのでしたまる

ATARU面白かった

中居くんの演技が面白かった。
最近のドラマはいいのが多いですね。ストロベリーナイトも夢中になりましたし。
ストロベリーナイトといえば劇場版が楽しみで夢が広がりんぐwww

近況ですが、ちょっと仕事が立て込んでいるのと諸事情で、イベント申し込みがコミティア101以降しばらく未定になります。
元々こういうペースなのでサイトのほうに大きな変化はないです。
来年夏くらいを目処に入籍の準備をしていく感じなので、その間イベントから離れる感じになると思われます。
あとはまあ、今度から谷川くんの仕事のとおい親戚みたいな仕事を担当することになりまして、ちょっとばから環境が変わります。
ネタは拾えるけどさすがに書くと差し支えるんで、雰囲気だけ作品に還元します。
淡々細々と続けるつもりなので、これからもよろしくお願いします。

ボール関節なんじゃね

とりあえず佐久君の分解図練習を部分だけ描いてみた
なんかゴチャゴチャしてんな・・・もうちょっと人工物っぽくするか。
あと血管、てめーはダメだ。多すぎ。間引く。

関節がなんかフィグマっぽい。ボール関節便利だよね。
しかし本当にもう少しメカメカしさは出ないものか。
骨はセラミックっぽく艶消しメタルで、表皮とか血管は生なんで赤系で塗るつもりなんですが。
こう、フライバイヤイヤ感がないですよね。

れんしゅー

カラー絵用のれんしゅー。
ポーズとかはこれと全く違うけど、まずはちゃかちゃか基礎やんないとね・・・
やっぱり腕が短くなるのでこのあと修正しました。

佐久君の右手についてはズル剥けでついでに部品が分解してる図にしたい。機械系グロ。
でも描けないんで工場のロボットアームの動画見てくる。
あと完成品にはグロックの分解したやつを配置する予定です。
何かと空中分解。

コミティア合わせの短編を出したいので、そういう感じでぼちぼち作業に入ろうかと思います。


あと短編の中身はサイボーグが七輪で干物を炙りつつ黒霧島を飲む話です
prev next