スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アリーナ2days!

さいたまスーパーアリーナ2days☆Perfume参戦してきましたー!
2日目はアリーナ最前の神席!!
震える位にステージ、メンバーが近かったよ〜!(感涙)
席から後ろを見るとまた違った景色が見れた。
これがPerfumeが見る景色なんだろうなぁ…。とにかく広い!皆Perfumeファンなのが嬉しかった。

ステージセンターで他の2人がトークしてる間に、袖でdrinkを飲んだり汗を拭いたり髪の毛を念入りにとかしてるかしゆかが見れたり…神席ならでわの貴重なシーンがみられたりして嬉しかった!

3人ともに本当〜に天使!
キラキラ輝いてたよ☆

あっ!あ〜ちゃんは脚が速いことも知った!(笑)
あとあ〜ちゃんが突然歌い出した「会いたくて〜会いたくて震える〜♪」ってフレーズもメッチャ上手かった!
一昨日も、「ポケモン言えるかな」で3人とも盛り上がってて可愛かった。

「広島の芋っこ3人娘がさぁ…」って話す姿も可愛かった(笑)

今回の会場は何処からも最前的な仕組みになっていたり、お喋りのコーナーも、まさかの四階席!?まで話しかけたりして…Perfumeがファンを本当に大切に思ってライブを考えられているんだなぁ〜って改めて思った。
実際には距離あるけど、会場の中の一体感はハンパなかった!「笑顔と笑顔が繋がる場所がlive」って話すゆかちゃんにジーンってきた。

同じ時間を過ごせて良かったし、踊れたし、楽しかった
振り付けが新しくなってて(外内外外、内外内内)面白かった。

どの曲も良かったけど、Perfumeは名曲揃い!
ヤスタカさんが新たに作ったという今回のPerfumeの掟も格好良かったし、メドレーも良かったし…挙げたらきりがない位に良かった泣けた。

一夜明けた今日は心地よい筋肉痛爆睡したなぁ。

次回は武道館!
たのしみー♪
沖縄も行きたいなぁ!!
↑無理だけど(爆)

Perfumeのライブは元気を貰える!心から楽しめる!

悲しくなったり辛くなったら、昨日のライブを…3人を思いだそう
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)そうしよう!

ブチ上がる!

いつも暗い日記だから…たまには明るく☆(爆)

Perfumeアリーナ2days!
今日はなんとアリーナの一番前の席!!\(^^)/ヒャッホイ♪

昨日は遠すぎて顔が見えなかったけれど、今日はバッチリ見えそう!

あーちゃんも、のっちも、かしゆかも、3人とも超元気で超〜可愛いの!しかもダンスがカッコイイ!!話すと楽しいし…
彼女達みたいに女子力上げていきたいなぁ☆

今日はPerfumeグッズのピアスをGETする予定!

昨日買ったパーカーとTシャツを着ていざ参戦♪

メッチャ楽しみだよ!

昨日はセトリも良かったし、照明(レーザー光線)も綺麗だったし、一緒に盛り上がれて楽しかったから今日も楽しみ

あ〜久々にドキドキする!
ワクワクする!(←これ大事!)
Perfume大好き
今日も楽しむぞ

叫び

私なんていらない
生まれてこなければよかったのに
最初から望まれてなかったんだ
私なんて生きてるいみがない
しにたい
だめな自分からぬけだせない
周りに迷惑をかけている
だめな母 だめな妻
だめだめだめだめだめ
もう無理だ
いないほうがいい

優しくなれない
笑顔になれない

なにもかえせない
なんにもできない
よわむしの死に損ない

わたしなんていいところが全然ないし
自分勝手だし
最悪だよ

かわれない
弱い自分を変えられない

堕落してる
最悪
(お前なんてしんじゃえ)

生きてる価値がない

最悪

私って最悪

病気のせいなのか
わからないよ

苦しい
ツライよ
誰か助けて…

ずっと…

そういう気がないのは仕方がないことなの?
私の…せい?

それでも好きなの
繋がっていたい
ずっとずっと一緒にいたいよ
シワシワのおじいさん、おばあさんになるまで
死が2人を別つまでは
一緒にいたい

そばで笑っていたい
手を繋いでいたい
隣にいたい
二人でいたい

私、こんなに好きなんだ…
もう私の一部なんだ…

『あなたと出逢えて良かった』

見つめ直す

フリマ楽しかったぁ〜♪
良いものを安く買えるのってある種の快感だよね
病気の私の最大の敵は欲求不満なのかも…
今日すごくそれを感じた。
今は食欲に走ってるけど、今日は物欲が満たされた感じ。
性欲は残念ながら当分なさそうだし…ね(爆)
今はこれはこれで良いのかもしれない。
なにかしら見つけないとダメなんだろうなぁ。

食欲に走ってになってしまったから…この辺でそろそろダイエットして痩せないと
もう自分への戒めは良いよね…そろそろ自分を解放して大事にしてあげても良い頃なんじゃないかなぁ…と…思ってみたりする。

吐きそうな位の食欲を抑えなくちゃ。
自分でも見た目見苦しいしね(爆)お腹ヤバいよ(爆)
ここまで太ればあとは痩せるだけだかな
そう、たまには前向きに考えよう!
自分の為に。。。。

今、大嫌いだった自分を変えるチャンスかもしれない。
今年は始まったばかり。今年は区切りの年。
弱い自分と向き合ってみよう。
頑張れ私!
成せばなる!!

前の記事へ 次の記事へ