スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪が降る

今朝は雪が降ったね。
霙・みぞれからぼた雪…残念ながら積もらなかったけど一面の雪にちょっと感動した。
今日は三回目の病院。
昨日の辛さや死にたくなる気持ちを話したら先生が色々話してくれた。
家で休めないなら入院も考えては?と言われたけど、なかなかはいとは言えない状況なのだ
薬よ!早く効いてくれ〜
今の私にジョーダンは通じないので「死ね」とか「調子にのるな」とか…ひどい事言わないで欲しいです
そうですか…解りました。と実行してしまいかねないので…今は禁句でお願いします
何も出来ないけど、私だって元気になりたい。
ニコニコ笑顔でいたい。
(ノ_・。)
鬱って辛い病気だね。
こうしてる今も床に倒れてる状態。でも疲れたけど色々書いたら少しスッキリ
今はこうしてすこしづつ気持ち吐き出して行かないとだめな気がするから…ここでは本音書かせてくださいね
ではまた

だめだめだ

床にくっついている時間が増えた。
疲れるとどこでもゴロリ。でも…横になってじーっとしていても…楽なわけでもないの。
いろーんな事が頭の中に浮かんで…くるから、眠れないし、疲れるし、いらんことを考えてしまう。
私がこうしてゴロゴロしてる今も、周りの人は何かを頑張っていたり必死で生きているだろうに…

なんか…たまらない。
だめな自分がなさけない。あの人から沢山のものを貰っているのになんにもかえせない。
仕事は出来るだろうか、
迷惑をかけるんじゃないかととても不安。
疲れる。
先の話なのに疲れる。
薬をのんでも疲れる。
疲れてるのに長い日記を書いてしまう。
このままずっと眠れたらいいのになぁ…

爆睡です…

今日は久々の雨寒かったけど雪がふるまでじゃなかったね…少し残念

今日は二回目の病院だった。先生の顔を見たら少しホッとした。誰かに胸の内を聞いてもらうのって必要なことかもしれない…って思った。

追加された薬が効きすぎてのんでから3時間過ぎまで寝てしまった
久々に爆睡したョ…おコタで寝てしまったから喉が痛くなってしまった。
しばらくぼけぼけしてたけど、少し気分は楽になりスッキリした感じ
寝過ぎは嫌だけどこれはいいかも病院に行って良かったョ。

夜になったけど…身体は相変わらずだるい
このままじ〜っとしていたい
明日は狩り
楽しみ…だけど本当に楽しめるのか心配。
つまらない心配ばかり。
つまらない自分
早く笑顔になりたいナァ

とうとう…デビュー

とうとう…デビューしました。
花粉症?…それは三年前位だったかな…。
今回デビューしたのは…鬱病

最近特に変だった。
何日も眠れなかったし、
趣味がたのしめなかったし、人に会いたくなくなったし、何をしても楽しめないし…悲しくて淋しくて涙したり、苛々したり面倒になったり、動けなくなったり、高いビルの屋上や部屋の天井にある柱に目を向けるようになったり、惨めになったり、自分を責めたり、消えたくなったり…してた。
もう、自分ではどうしようもない状態で、重い気持ちを抱えて病院へ向かった。
話してるうちに号泣。
自分自身、こんなに嗚咽するほどに泣くとは思っていなかったけど…色々な思いが溢れ出してしまってひたすら泣けた。
(ノ_・。)
私は…自分が病んでる事に気が付かないほどココロにダメージを受けていたみたい。
先生に二度確認してみたけど鬱だと告げられた。

お薬を頂いて飲み始めて一週間。まだ睡眠薬しか効いてないように感じる。だるさ(疲労感)、心臓の痛み、動悸、夕方からの不安感、テレビを見ても何をしても笑顔にはなかなかなれないなんだか物忘れまでひどいの

自分が自分じゃないみたいで…ダメ人間って思えて悲しい。不安。
薬が早く効くと良いなぁ。毎日この状態が続くのってキビシイょ

休むことが大事だと言われたけど、身体は休めても気持ちはなかなか休まらないの…辛いよ(T-T)

明日は病院!
とりあえず行ってきます
前の記事へ 次の記事へ