スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不眠と戦う

眠剤を飲まずに眠れるようになった。
今日で3日…眠れてる

ずっと諦めてた。
もう自然に眠れるなんて無理だと思ってた。

だけど薬を飲まないで眠れるようになりたかった。

眠くはなってたの。
あとはリラックスして眠れるかどうかだった。

電気を消して、部屋を暗くして、眠る準備をして、寝たフリをする。

あまり考えないように、
携帯も見ないように、
頭をはたらかせないように、
眠気を感じたらそのまますぐ布団に入るようにするとか…

色々試してる。

朝、頭が痛くて眠いけど、薬を飲まずに眠れたことの方が嬉しい!

このまま続けられると良いなぁ

楽しみ

最近通っているジムの、月曜日のヨガが楽しい!

ポーズも皆で練習した後、目を閉じてするので、他の人と比べなくて済むし、自分のペースで無理をしないで出来るからスゴク気がラク。
型にはめず、呼吸法を第一に考えている今の先生に出会ってから苦手だったヨガが楽しくなった。
身体もココロもリラックス出来るのが嬉しい。
楽しみな時間が出来て良かった

涙の訳

返す言葉を言えないで、代わりに涙が出ちゃう。

いつも言葉より先に
涙が出ちゃう。

いつも言いたいことを我慢して、気をつかってばかりいて、こんな自分が嫌になる

あのときだってそうだった。チビと約束したからもう○なないって約束したからもう○のうとしたりしないけど、○にたくなる時がある。

ママを信じられなかったら、誰を信じればいいの?
もう誰も信じられないよ。
小さい頃甘えられなかったから今甘えさせてほしい。
こうして考えていると自分の言ってることが間違ってるのかおかしいのか解らなくなる。

ちゃんと認めてほしい
ちゃんと誉めてほしい
ちゃんと必要としてほしい

あと2〜3年したら家を出たい。
○りなも早く家から出たいと言ってるけど止めてる。
我慢してるんだよ
色々悩みを抱えてるんだよ。

…昨日色々と話し合った。
もっと向き合わなくちゃ。あのこは繊細だしすごく色々な事を考えている。抱きしめてあげなきゃ、理解してあげなくちゃ、支えなくちゃ。
もっと私自身、親らしくちゃんとしっかりしなくちゃ。
もう私のせいで泣かせたりしたくないから。
傷付けたくないから。

反省
前の記事へ 次の記事へ