スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診察日

今日は診察日。
先生にありったけの今の気持ちをぶつけたら泣けてきた。
ご家族は心配されているのでしょうが、今は完全な鬱状態なので無理をせずに休んでくださいね。年間を通して、出来る事がひとつ、またひとつ増えた…というように、焦らずに出来たことをひとつづつ増やしていけるようになればいいと思いますよ。
以前も薬が増えたときは調子が良くなった、と言うときもあって、お薬を減らした事もありましたから、今は薬に頼るというんじゃないですが、飲んでみて、気持ちを安定させて様子を見てみましょう。
約束をするときも、もしかしたらだめかもしれないけど…という前提で話を進めると、気持ち的に楽、良いかもしれませんよ。

先生に話を聞いて貰って良かった

つらい

この世界からいなくなりたい
無知でいくつになっても幼稚で怠慢で人にも自分にも優しくできないわたしなんて
生きている価値なんてない気がする

消えてなくなりたい

息もしたくない

なにもしたくない

今こうしている時間が
耐えられない

悲しい

苦しい

私はどうして生きてるんだろう

全てに対して申し訳ない気持ち

情けない

生きるのがつらい

悲しい

私は気遣いが出来ないKYな人。

気付かなかったけど、
相手から言われたことを何度もオウムのように繰り返し返事をするらしくて、娘に「ママはコミニケーション障害なんじゃないの?」って言われてしまった。

良かれと思ってやってもガッカリされてしまう。
私って…最悪だ。
傷付けるつもりなんてこれっぽっちもなかったのに…今日も泣かれてしまった。

すごくショックだった。

相手の気持ちを察することが出来ない。
ダメな母、ダメな妻、ダメな女、ダメ人間。

消えちゃいたい。
私なんていない方がいいのかもしれない
本当にごめんなさい。

よくばり

血液型によって性格やタイプが分かれてるって思ってたけど…人によって違うんだね。

物事をすぐに選べないのはよくばりだから!?

昨日こはるちゃんが、「同じ血液型ですけどすぐ選べますよ。私、欲がないんで(笑)」

そっかぁ…私ってば、すごいよくばりなんだなぁ反省恥ずかしい(爆)

謙虚に、欲張らず、すぐこうだ!って選べる人になりたいなぁ。

反動

昨日はメチャ楽しかった。
落語三昧、笑った。

なのに今日は朝からやる気が出ない。無気力。
なんにもしたくない。
動けない。
明日は旅行なのに、ちっとも楽しくない。
なにも感じない。

でも淋しくて悲しいってことだけは感じる。

この嫌な感じを忘れてたよ。思い出した。

だめだぁ…最悪だ
前の記事へ 次の記事へ