ロゴのデザインの課題は何とかなりましたごきげんよう。
いや まだ初回だから全然なんだけど、5つのアイデアの内から3つ先生が選出して、それを次のステージに進めていかなくちゃならんのです。
もちろん3つなので

もう一回考えて来ようか

の言葉を受けることもあります。
今回はコンセプトに重点を置いて先生が選出していきました。
(´・ω・`)
ガタブルも極みですよ

テーマが5つあり、その中から2つテーマを選び5つアイデアを描きます。
私はアニマルプリンティングとモンスターギフトショップを選びました。

アイデアの一つにアシカがボールを鼻先で持ち上げるイメージでプリンターを持ち上げたのを描いたのですが。先生が、

じゃあN石次第な

って何故か愉快な男子N石くんに判断を振る。

なんでだよ\(^q^)/ww

でも何とかなってよかったです、本気で(´・ω・`)


さて。
友人関係で悩むです。
いろいろといいんですが、はい
何か笑ってるのに寂しい自分がいる、みたいな(´・ω・`)
まぁよくあるよね
絶賛中二病だよ(^q^)ww←
今朝起きたら目が上手く開けなくてびびった。
デザインの課題的な意味で5時に起きたんだが。だがしかし。


目が開かないじゃないかー
涙止まらんじゃないかー
めっさ痛いじゃないかー


目は痛みで覚めてるのに真っ暗ってどんなんだよ(^q^)
目を洗ったり、目薬さしたりしたけど。涙とまらないし、痛いしで結局眼下に行きました。
デザイン考えてる時にも涙だから、何だか出来なくて泣いてるみたいだったしww
いや実際出来てないんだけどさ←

結果。


左目にキズあります

…(゜д゜)?
キ、ズ……?

一時の間眼鏡っこになることになりました。3時間置きに目薬ささねばならなくなりました。何てめんd(ry←
一応治るらしいが痛いよぉ…
(´・ω・`)


りねと一緒に受けたバイト
りねには合格きたらしいがあたしには来てないんですけどー(^q^)
ダメフラグがまさかのww
ダメだったら上司の誘いを受けます
またやつれるNE☆!←
でも
出来るなら合格しててほしいだす…
(´;ω;`)ブワッ