スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

底がみえない

日々へこんでます、ごきげんよう。
"ご"て打ったら、ごめんなさい
"す"て打ったら、すいません
が1番はじめの候補に出るあたりでもう毎日がみえてきます。
謝れば済むなんて思ってないんだけどなぁ(´・ω・`)
申し訳ない思いが強すぎて、ありがとう、て言うタイミングが最近わかんなくなってきました。

誰か慰め…、あぁ春休みです。こんな時に通いだと、会いたいと思っても会えない距離で。
あれ?もしかして、最近のシリアスゾーンはここからきてるのかしら(・ω・`)
いやいや、そんな。バイトはじめてからシリアスなんて、そんな。…負けないんだぜっ


久々に明後日、専修の友人に会います。4年の先輩の卒業制作の作品を展示するお手伝いと、…教育過程の成績開示です。
へこみフラグがみえてならないんですが。一つだけ落としたくない、落とせない単位があるので、せめてそれだけは、と願わずにはいられないです。



さて。
今日はなんてったって、ゆかりんの生誕ですよ!いた黒がばーすでぃスペみたいなこと先週言っていたので、楽しみすぐる。癒し的な意味で。
もうさ、ナナミズキとかゆいゆいとかゲスト呼んじゃえばいいんじゃね?
これ、かなりのサプライズだろ。リスナー的な意味でも←
てか、それがいい、なんてお、思ってないよっ!ほんとだよっ!!
/(^q^)\
いいじゃない、夢を抱いたって←
さーせん。調子に乗りました。



中途半端な気候に振り回されてます。もう春だねぇ、て3日前は思っていました。が、この裏切り者…っ。
瞬く間に冷や寒くなって、雨が降って。冬の気候ならば、冷えるのみなのですが、如何せん、春の気候もこんにちは、な状態なのでちょっとむしむしです。
暑いよ…。でも一枚脱ぐと寒いの。むきー



ネタが欲しいな、なんて。
す、すす、すいませんっ出過ぎたことを(´・ω・`)!




バニラアイスじゃスーパーカップが好き、と母に言えば、それしか買ってきてこない。
いや、好きです。大好きです。ものすごく好きです。だ・け・ど。
そんな毎日食べないよ。カロリー大摂取したくないよ。冷凍庫開けたら、いくつあったかしら…?今は蒟蒻畑を食べたいよ。え?あるの?ありがとうまみぃ☆


食物繊維を食べたくて、蒟蒻畑を食べようと思いました。でもあれってほとんど食物繊維ないんですね。
塵も積もれば山とな…いや、カロリーが増えちゃうです。いろいろと間違ってることに気づきはじめた。


そんな今。




【夢であればよかったのに】

独白なシリアスばかり浮かぶなぁ
春先が近いと別れなイメージなんか、知りませんが、切ないのが浮かびます。
絵もなのフェイなのだけがほのぼので、あとがシリアスる^^
末期だよ(^q^)


ネギま!のこの←せつ
龍宮さんのポジションとリリカルのはやてちゃんのポジションが似てしまうよ…っ

想うは貴女、だから。的な



追記に投げました
続きを読む

至福に浸る

1000hitありがとうございます、ごきげんよう。
相変わらず偽者じゃねぇか!なものばかりで申し訳ないですが、何か一つでも見てくださる方々に満足頂けるものが出来ればと思います。これからもどうかよろしくです(*´ω`*)



さて。
久々に水彩で描いてみて、気付いたこと。
あれ?このパレット、私が小学生の時のじゃね?
…(`・ω・´)!
ものすごっく懐かしかったです。私の名前(もちろん本名)が平仮名でフルに書かれてるとか。
因みに、私の名前は平仮名ですよ。
しかも、名字は漢字二文字の内一文字が常用漢字ではないので、高校までの間に習った漢字は一文字です。小学1年に習ったアレだけですね。曝さないけど。
きっと多分いや絶対、皆さん興味ないと思われ。それより更新しろ、ですねさーせん\(^q^)/
と言うか、水彩で描いたこと、てより道具のことを話してるみたいですね。いやそうなんですけど。


先程、友人りねさんから電話が。

バイトの面接受けたよー
でもあと一枠しかないのにRちゃん(NHK教育大好き)と面接受けに行っちゃった☆
ねーねー
何割ダメそうかな^^?

……ダメな方を聞くのか…^^
と疑問を抱きつつ、68%、と答えときました。あ、何割なのに%で答えてた。ま、親しいからいいか。
そんな二人はダメだと思うから次のバイトに電話したそうだよ


バームクウヘン作ります。


そんなメールが数分後に入ってました。好きにしなさい。




夏くらいにりねさんに買って貰った咲のお菓子(チョコクランキー的な)を食べてないことを思い出した。…あ。
1月30日まで…じゃん。まだ一つも食べとらんが。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(`・ω・´)いや、食べれる。
一週間ほど音沙汰なかったら、コレが原因だと思って下さい。


拍手ありがとうございます!
とりあえずは春休みなので水彩中心に頑張りたい願望で。
デジタルにも挑戦したいお年頃なのですが、できるかなぁ(*^ω^*)

【みつめる先はただ一つ】

シリアスしかでてこない…。
そんな時みたいです。
リリカルです。
はやなの←フェイト、で。


気付いた時には、的な。




追記に投げました。
続きを読む

大人。

もうドラマみたいな現実ですごきげんよう。
こないだお店に来ていたかいちょーさんが外国の方を連れていらしましたよ、…リアルがそこにはありました。


さて。
リアタイばかりになりそうな予感がすごいんですが、テキストのストックもちょいちょいあるのであぷしていきますね。シリアスばかりだけれども。
声優さんの偽物に笑って下さい。
ふと思うんですが、声優さんはなものに入るので、鍵とか付けた方がいいのですか?
どうなのだろう
でもサイトをされている尊敬する方々のほとんどが作品か、サイト自体に鍵をつけているのでどうしたらいいのかなぁ、と。
いろいろ思うのですが、とりあえずは今のままで。


追い出しコンパの二次会。
参加を希望するゼミ室にメールを送ったら、まさかのカラオケ。
/(^q^)\
どうしよう。私最近ゆかりんしか歌ってないよ!
だって行く相手が水樹大好きなおねいちゃんなAさんだもん。彼女の歌、まじ上手い。ゆかりん歌う…?いや、死にますね。私が。
何か二人組の柑橘類のアルバムでも聞き返しておきます。
しかし、いちごはいつみても笑ってしまう歌詞だ^^


寒いんだけど、暑い。
そんな日々が続いてる。洗濯的には最高なんだけどね。首にマフラーかストールか悩み始める時期ですよね。朝方と夜はマフラーがいいけど昼はな…。いや、外せばいいんですけども。
割と冬物はマフラーでアクセント入れてたので、ないと暗い色味になってしまいます。私のマフラーはオレンジ色。



バカテスが面白いです。つか可愛い。
友人りねさんがやたらとラジオを聴けと吐かすのでインターネットが機能したら聴いてやんよ。
絶賛不調の最中なんだけどね、インターネット。


前の記事へ 次の記事へ