スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽかぽか

最近お天気おねいさんが申す通りの天候ですね、ごきげんよう。
南に住む私のところは晴れ模様が展開されてきました。ますます着る服装に悩み始める時期ですよ´`
おされな人になりたい…っ
※切実



さて。
一週間経ったのでフリリクの受付は終了とさせて頂きますね。
パラレルの要望が多かったのかな?と勝手に解釈。あと、リリカルの執務官と教導官のいちゃこら。ネギま!もちょいちょい。
個人的に咲もしようかな。
まだ7巻買ってないけど、本誌でかじゅと部長とキャプテンに2424だったんで。
これって…
あとから思ったんですが、描き ですか? 書き ですか?(笑)
基本的に 描き がメインなので描きます(`・ω・´)
が。
いやいや、俺は 書き がみてみたい とか蒼を試す人がいるかもですね。そんな人は拍手か〒からメールとかしちゃって下さい。
というか、ネタがある人下さい←



彫塑で死亡フラグですよ。
等身像よりは、まだましですが、まさかの中像制作が始まります。5月から。
彫塑というのは粘土で首像やら等身像やら造って、石膏やらプラスチックやらで型を取って像をつくる、みたいなヤツなんですけど。如何せん体力勝負なところがありまして。


29日に骨組みを造ります
5月じゃねぇ\(^q^)/笑


しかもこんな現状。
誘われた方がOBで、背中押すのが彫塑の先生。場面、授業中。
道なんてなかったです。
むしろ四面楚歌(笑)
モデルさんの時給1000円と石膏代できっと餓死しますよ。
他にも構成演習の絵本制作やら油彩の絵画制作もあるのに。
浴衣を今期諦めて正解でした。
だってプラス浴衣制作だなんて、欝になるよ、確実に。発狂しちゃうわ(笑)



新歓コンパ楽しかったです。
2次会でのU先輩が面白すぎた。


ときめきが足りません


めっさ美人のU先輩。彼氏が在学中にいないそうで、蒼とかお先真っ暗すぎるw


波打際を彼氏といちゃつきたいよね


数々の妄想を語った彼女は次の日に仮免試験だったそうだよ。
ちょ、酒飲んどるよ、あんた!!



今朝、ふと時計を見ながら考えた。

mzkやykrnとも流れてる時間は同じなんだよね…

彼女たちは同じ3次元に生きていて、見るのがあまりにテレビやネット越しだから忘れるけど、3次元にいるんだなぁと。

そしたら電車に乗り遅れそうだったよ。もう間違ってるね、いろいろと(・∀・)



リリカル小ネタ

リリカル小ネタ3本。



王子なフェイトさんがわからないので(見失い中)、とりあえず変態にしてみたよ、そんな感じ。

ベッドに行かないのはただ一言伝えたいから、お か え り って、そんな感じ。

今でこそ、ちゅーは出来るけど、ちゅーにも始まりがあるから、そんな感じ。


ぐだぐだクオリティはいつものこと。中途半端に涙だね☆←
続きが出来次第ちゃんとテキストとして上げます。
とりあえずは小ネタで。



続きに投げました
続きを読む

雨ですね+返信+お知らせ。

昨日までの春は何処へやらでしたよごきげんよう。
雨が朝からちらほらと降ってましたが、帰り、なんですかい(・∀・)あっはー
おもいっきし濡れましたよ
電車でぐっしょりは目立ちますが、見ないでくれまいか(^ω^)
※メンタルにくる
パンプスの中が濡れているので足がふやけてしまうのを極度に恐れます。
痒くないですか?あれ



さて。
突然お兄ちゃんが帰省してきた週末、全く作業が出来ませんでした。
ごめん、まじ邪魔お兄ちゃん
土曜日。
ゆかりんのせいゆーやんぐを3時まで聴いてた私は9時に起きた訳なんですが。


10時30分に出発だから(・∀・)
え?何処に\(^q^)/?


何もかも突然過ぎるお兄ちゃん。
プラスいもーとを引き連れ兄妹3人でボーリングに行きました。
※寧ろ連行
リアタイでも言ってましたが私のスコアは2ゲームで 222 でしたよ。アベレージ 111 。にゃんにゃんにゃん やら わんわんわん でどんだけアニマルだ、とかちょっと寒いこと思っていたのは秘密です☆
因みに私が1番でしたよ。
某ハンバーガーショップでご飯の際ジュースをLサイズにして貰えました。
やったね\(^ω^)/☆


そんな普通の日常に突如落とされた爆破物。いもーと。最近何かこそこそしてるな、とはおねいちゃん思ってたよ。いもーと。おねいちゃんはキミがボカロが好きだから、もしかして仲間?仲間なの?とか思ってたよ。いもーと。いきなり びーえる な物をコピーしてと渡すとは何事だい/(^q^)\ww
いつも予想しないことを仕出かすいもーとは得体が知れませんでしたが、ギャグな日和が好きらしいですよ。
おねいちゃんにはそちらの知識がないので共感できなくてごめんね。

そんな日々でしたよ。
※ちょっとリア充



日本国憲法学んでる時にちゅーがくせーリリカルを妄想してたよ。身長差に萌える。


続きから返信です。
遅くなってすいませんです´`
最後にちょっとしたお知らせを記述しておりますー
続きを読む

リリカル小ネタ

久々にテキストですね。
小ネタです。
リリカルです。

先生って響きに惹かれて…
さん付けとかもいいよね☆
そんな感じ(・∀・)←




追記に投げました。
続きを読む

始まります、始まりました

遂に春休みも終わってしまいましたよ、ごきげんよう。
12日から春休みってあったかな?てくらいナチュラルに授業が始まりました。既に死にそう。
※まだ3日目
家政の免許も取りたくて、家政科の授業を取ってますが、もう嫌だ^^(笑)
昨日は完全死亡フラグでしたよ。
被服構成実習的な授業をしました。
裁縫です。
何か、作ろう。そんな授業。
実習室を何とか見つけて、教室で一人、ぽつん(・ω・`)


どんな人が来るかなー?
せめて同級生がいいなー


なんて、夢を抱きながらいましたよ
夢は夢でしたけど。


先生:揃いましたね
蒼:(・∀・)!?


何が衝撃的だったと言いますと、人ってより人数の少なさに泣きそうになりましたよ。だって私含めて6人とか。だって私以外家政科とか。だって3年生4人、4年生1人と私とか。
極みつけはコレです。


先生:15回の授業で浴衣を作ります
蒼:/(^q^)\www


裁縫初心者にハードル高すぎるだろ!浴衣だと?(笑)
…泣くしかないでしょう(´・ω・`)
しょんぼりもしょんぼりですよ。



さて。
pictを地味にエムペさんに移行してるの知ってましたか?←
すいません。今言いました。すいません。
来月までにはエムペ使用にできればいいな、なんて。
上手くシステムが使えないなんてこと有りすぎて困ります。
綺麗にまとめられないよぉ´`
しょんぼりですよ。
でもサイズ的な意味で見れないという方もちらほらいるので、エムペさんにすれば何とかなりそうですので、今しばらく…っ。今しばらく時間を…っ。
すいません(´・ω・`)
サイズを小さいものにすると、パソコンでも小さくなるので最近描いてる小ネタの文字が見づらいかなぁと。
いろいろと思うことばかりです
パソコン使えたらいいんですけど、扱えなくて´`
折角フォトショがあるのに勿体ないなぁ
スキャンしてから携帯でも見れるサイズにしたいんですが、どうしたらいいんですかね?
リアルにわからないです(・ω・`)


今日もバイトで華麗に怒られましたよ。褒められたこと?ないんじゃない?w←
しかし。一人頭の中で妄想してました。リリカルのパロです。


翠屋の看板娘のなのはさん(19歳)と女子高生フェイトちゃん(16歳)


はやて、アリサ、すずかの3人と一緒に噂の喫茶店 翠屋 にやってきたフェイトちゃん。そろそろ帰ろうか、という時にカランコロンと扉が開いた音が響いた。

いらっしゃ…、何だなのはか
何だ、は失礼だよお父さん
すまん。…おかえりなのは
にゃはは。ただいまお父さん

静かな空間。
届いた会話で翠屋のマスターさんの子供が帰ってきた、とわかった。少しの好奇心。振り返ったそこには綺麗な、人がいた。



一生懸命な年下フェイトちゃんが書きたい、そんな気分。
きっと帰り際にバイト募集中の紙を見かけて、リンディさんに中々言い出せなくて悶々するんだよ。
きっと電話した時になのはさんが出てめっちゃ動揺するんだよ。
きっと翠屋のエプロンつけたら にゃはは、お揃いだねフェイトちゃん なんて言われて真っ赤になるんだよ。
可愛いな。



最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
ものすごく励まされます^^
嬉しいです

前の記事へ 次の記事へ