スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ミックスジュース】

こにゃにゃちわー!
………はい、あおです。
このあいさつ分かる人いたらいいなー。リアルに小学生の時大好きだったんだよー。だよー。

リリカルです
あまりに久々に書いたので書き方わからなくなってます(笑)
やっべ\(^q^)/



設定は17歳前後。
まぁ中学は卒業してる感じです



ダラダラと
だらだらと。
そんな感じです(わからない←




追記に投げましたー
続きを読む

限られてて+返信

春らしい気候になりつつありますね、あおです。
と言いながらもまだまだ寒い風や朝夕の冷えで友人も体調を崩したりしてます。
皆さんもお気をつけて下さいね!



さて。
あれからもう2週間が過ぎましたが、今もなお、テレビで流れるのが全てじゃなくて、まだまだ捜索の行けない場所などがたくさんあるのが現状で。
私も東京方面や東北方面の大学、専門学校に行っていた友人と連絡が取れて、みんな大丈夫だったみたいでとりあえずホッとしました。大丈夫、と言ってもいいのかわからないですが、泣き、笑いあえたので、ホッとしました。

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



私が出来ることって何なんだろう、と考えて止まないです。
でもちっぽけな私に出来るのは限られてて、でも出来ることは確かにあって。
今しているのは見つけた募金箱に募金をすること。あと、節電ですかね。
献血にも行きました。でも400ミリリットルはダメだったので成分を渡しました。また一ヶ月経ったら行ってきます。
こんなにも限られてるけど、でも確かに私にだって出来ることで。
日本がまたたくさんの笑顔溢れるように、小さいことかもしれないけど、出来ることからやっていこうと思いました。


その一つが絵を描くかなぁと。
スラダンの井上さんがたくさんの笑顔を描いてて、とても感動をしました。
それに便乗するわけではないですが、私の絵も誰かの励みになればいいな、と願います。
明日から更新再開します!!



追記より拍手返信です


続きを読む

祈ることばかりで

怖いって心から思いました。
3月11日に発生した巨大地震、大津波により被災された全ての方々のご無事をお祈り致します。


私は地震の影響を受ける場所にいなかったので、当日大学の作業の合間に携帯を開いて、地震が起きたことを知りました。
随時テレビやラジオから流れる地震の情報が昨日までとは全く違う日本を見せて、心から怖いと思いました。
体験された方々は計り知れない恐怖を感じたと思います。
ご無事を祈るばかりです。


今回で一時更新を自粛したいと思います。

私のイラストを楽しみにしてくださっていた方がいたら申し訳ないのですが、、

更新したのは なのはさんの笑顔 です。

たくさんの笑顔が満ち溢れることを、誰かの励みになれることを、祈っております。







あお
前の記事へ 次の記事へ