スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もくもくちくちく



不器用なこと忘れてコサージュを縫ったりしてたら一個作り上げるのに2時間以上かかってましたごきげんよう。

もくもくとやってるんです。
ちくちくとやってるんです。
何故進まないのか(´・ω・`)
あと5個くらい作りたい
学祭のフリマみたいのに出すんです
余ったら友人にあげます
いらない言われても押し付けます
友人の優しさに甘える気満々です\(^0^)/
がんばろ

咲 Saki のアニメの最初を観た。
咲と和が橋の近くで出会うシーン好きだなぁ
ちろっと目を向けた和と目があって恥ずかしそうに顔を本で隠す咲。
可愛いなぁ^^
和が去ってから自分の胸を気にする咲もいいですよね
原作にないですがプラスに作用してる

学生議会長さんの寝癖ばないww
あほ毛可愛いんだよねー
アレ最初だけで中盤からはとーかにあほ毛設定移ったんかな
どっちのも可愛いから好き
±0発動は和にかなりの衝撃与えたよね
んで久さん容赦ねーな

圧倒的な力量さだったら?

静御前の声好き過ぎるわ
まじ久さんとマッチしてるってか清澄ボイス陣の豪華さなんなんだろうか(^q^)
雨の中走って先に出た咲を抱きしめ掴まえる和。
傘がすんごく飛んでったーww
和、咲と並ぶと肌白いし綺麗だ
咲はなんてか普通?
いや普通に可愛いってことだけど←

麻雀好きじゃない

まぁ咲にとっては家族崩壊への発端になったアレだしな…
知らない和からすりゃキツイ一言なんだが。
自身を抱きしめる和。
雨が全身を容赦なく滴る中頬を伝うは雨ではない滴。
きゅっと唇を噛み締める和可愛いよ^^←

部長は心の声が漏れてる
やっぱ咲 Saki いいなー
時間見つけてちまちま観よう


最終回終えて模索してたら和咲はもちろん何だが咲受けが好き…?に気付いた。
したら
咲に様々な矢印が向いてきたww
しかし和さんが咲さんを放す訳もないので日々和さんは戦ってるわけですねわかります(^q^)

はりはりー



起きたらこんにちはの時間帯でいいとも!をがっつり観てましたごきげんよう。

ガレッジセールが卒業とかしょんぼりだなぁ(´・ω・`)
あのダンス懐かった

咲 Saki
最終回観て私はどうすればいいのだろうか。
緩む口元を隠しきれてる自信がない\(^^)/←
ついに名前で呼んでるし
ももはかじゅ先輩好きすぎだし
つか
百合ぱねぇ(^q^)ww

二期ないかなぁ
原作も面白いから新刊出て欲しいし
咲関連書は来月になって
イベントや薄い本が委託されてる所には中々行けない南国に住んでるし

咲 Saki を観て月曜日だと思ってたから寂しさが物凄くある。
東の都へ行く友人Kさんに薄い本はおつかい頼んだのであるといいなぁーえへへ´ω`←

咲は男前だ
しかし和咲が好きだ
どっちも好きだ(^q^)←
いそいそと落書きることにする

クラス会的な

学校のクラス会的なものがありましたごきげんよう。
あ、ごきげんようという挨拶、好きなんです。
若干上から目線ですいません。
若干なので許してください。
好きなんです。

というわけでクラスみたいな催しがあったわけなのですが、自分を過信してばかりの日だったなと思うのです。

ボーリングしてきました

大体一年ぶりにあの重いボールを投げてキャッキャッしたんです。重さ、ぱねぇ(^q^)
8ポンドを選んでたと思ってた。
重いなぁて手元を見たら10ポンドだった罠は何ですか一体。
途中からサウスポーに挑戦とか流れに任せたら両肩痛いし。
自分が出来ないくらいわかってたがその通りのスコアに泣ける←
でもいいんだいいんだ!
楽しかったからいいんだ!で全てはまかり通ると思うわけで。
因みに3ゲームしたスコアトータル的には全体の4番目くらいで中々なんですが、総人数を述べないのはご愛嬌てことで済ませます^^

ハミレス…あ、ファミレスに移動しハラヘリを満たしつつだべりました。
どんな日々とかまぁ夏休みの話とかいろいろして、私の学校は夏休み9月いっぱいなので実は今日も夏休み期間なわけなんですが。
途中にあった小学校実習の話、寧ろ給食について熱く語った気がします。最近の小学校は贅沢で食べる速度ぱねぇでまとまりました。私の行った学校ではシャーベットが出ました素晴らしく美味しかったです。

あとは進路というかゼミ室。
どのゼミに入り専門を学ぶか。
中々皆同様な感じで悩みを抱いていたと思う。
実際3年から別れる室も実質2年の時には内定的なものもあるわけで。その為のアピールじゃないけど皆頑張って課題とかやってて。
私は行きたいゼミ室で課題ないのをいいことにバイトやら遊びやらしていて。申し訳なさと悔しい思いもあって。
頑張れる何か、頑張ろうと思える何かを私はそのゼミ室に抱いてないのかなぁとか感じちゃったわけなんですけど。
ま、皆それぞれに頑張ろーう(`・ω・´)!としか言えないアレでしたが。

久々に会ったのに久々に会ったからか話しの内容によりけりだけどすんごく楽しかった。
つか皆いいヤツ。
真剣に話してる時はちゃんと聞いて、馬鹿する時は馬鹿やって。
地元で制作してる時にもメールとか電話するヤツもいるから楽しいけど、やっぱ、会いたいと思ってて。
変わらない皆にホッとした一日で改めて皆のこと好きだと思った。
大好きだ(*^ω^*)

てすてす

てすてす
ブログさいとを用いるなんて初めてだからテストです
てすてす

追記より
サイト傾向や挨拶などー
また後で傾向についてはまとめたいという願望はあります。
願いです、あくまでも。
(`・ω・´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ