スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ、軽く事故だろ!+返信

大雨過ぎて電車に影響出まくりです蒼です。
本格的に梅雨入りがあまりに本格的過ぎて困ります。



さて。
一応忙しい作業が落ち着いたので、ちろちろサイトも再開というか更新をしていこうかと思います。
更新してないのにカウンターが回っていて涙でした。
皆さんあっての ふらり。 であります。感謝です!!


19日。
遂にきました、リリカル映画。
なのに朝から大雨の影響が電車に。
え?間に合わな…え?な状況に泣きそうになりながらも、朝一のに残り15分のところで滑り込み。
席も不安でしたが、なんとかあって
※多分ラスト系
おねいちゃんなAさんとわくわくしました。
いやー
見渡す限り男性で女性陣は私とAさん含め5人くらいだったような…(・∀・)ま さ か w

感想などは1月からの公開なので、皆様がおっしゃる通り、素晴らしいものでしたね。
プレシアのラストに泣ける
DVDはまだですか?

悲しい出来事もありました
フェイトちゃんの裁判云々になった時にバイト先から電話が
え、このタイミングで?嘘だろ…!?
という心境ながらも電話に出なくてはならなくて。これで家族ならまじないわ、なんですが、仕事なので、…くっ。
つまり、映画の全てを観てないのです(´;ω;`)ブワッ
26日まであれば再戦するつもりです。


ykrnのライブDVDも手に入れましたー。
まだ開封してないですが、王国民の方の ゆあみ が楽しみです
ラジオで え?皆さんのパートだよ 的なことを姫がおっしゃっていたので、きっとやってると思います。
だってykrnが大好きだもん
因みに私はカラオケで毎回モツさんのターンで泣いてますが←
早く観たいけれど学業が、…ね


今日の授業で死んだー\(^q^)/
1年もいる彫塑の作業にて。
ついに先生に捕まるw

◆蒼
◇先生

◇これさー。中心ズレてない?
◆あ、……ズレてます、ね
◇だろー
◆すいません
◇この道具を使いなよー
◆あ、はいー
◇ちょ、違うだろー。君はバカか!バカか!そうじゃなくて、こうするんだよ
◆あ、すいま…
◇違う!だからこうだって!!
◆あ、はいー
◇水平はどこかと比べて云々
◆わかりましたー
◇わかりました、じゃなくて、やるんだよ!
◆あ、はいー。こうですか?
◇違うよ
◆え
◇近い所に はり があるだろ!
※はり→カーテンのついてる天井からの出っ張り
◆そこでいいんですか?
◇そこでだよ


まぁいろいろ言われてたんですが、私はこの先生とそんなに話したことないので戸惑いMAXにて。
ど、どうすれば…的な視線を一緒の
授業受けてたりねさんに送るとあいつは笑いやがったです
助けなさいよー
1年にどう思われてしまったか、それが心配で堪らない



拍手ありがとうございます!
とても嬉しく、励みになってますー
これからもふらり。 をよろしくお願いします(*^ω^*)



続きから返信です
続きを読む

リリカル小ネタ

昨日のおねいちゃんなAさんとのメールで生まれた小ネタ。


出会った瞬間
もう
さっきまでの自分は知らなかった感情が生まれた


19歳か15歳の設定



追記に投げました

続きを読む

神様って食べれますか?

一日が24時間だなんて残酷に思えます蒼です。
絵本の制作が死にそう…
なのに今週の英語の課題の難易度と今週末に家政のレポート提出とかどんな鬼畜ですか。
人間をやめたいorz



さて。
ご無沙汰してました。
今日から復活とは言えないですが、生存してます、という気持ちで日記を書いてますー
べ、別に課題から逃げてる訳じゃないんだからねっ←

絵本をイラレで制作してる時におねいちゃんなAさんとメールしてましたが、なにあいつ、妄想大爆発ww


一応ね、こないだAが言ってた記憶喪失みたいなのを書いてみようかなとか思ってるんだ

という前フリをしてからの


絹みたいな金髪に深い紅の綺麗な瞳の女の子
病院で会って友達になった女の子
まだあの子と会って少ししか経ってないのに
そのはずなのに
苦しいのは何でなのかな
寂しげに笑う顔が私の頭から離れない


というのを送ったら
勝手に怪我したなのはちゃんと病弱フェイトちゃんの妄想を送ってきたAさん。
ちょ 記憶喪失ネタ って言ってんだろ!!!!!!ww

しかしなかなかに嫌いじゃない内容だったので、少し設定を変えて書いた私はフェイなのホイホイに絶賛引っ掛かりちう←


こんなことしてたら全く作業出来なくて、もう学校とか爆発しろって思います。心から。

記憶喪失ネタの設定は12、3歳くらいです。
てか最近、この絶妙な年齢のリリカルにはまってたりしてます。
誰か書いてくれまいか←



ほとんど更新してないのにたくさん拍手があって感涙(´;ω;`)
ありがとうございます!
とりあえず今週が終われば少し余裕が出来ると思うので更新していけたらと思っています(*^ω^*)



前の記事へ 次の記事へ