スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨雨雨。+返信

台風も2号さんがきてますね、あおです
雨降り音がサーではなく、ザーに変わってきましたよ。
梅雨みたいです
一人暮らしを始めてから初めての梅雨入り
生活がのんびりしていたけど、少しシャキっとしないといけないですね
歩いて学校に行かなきゃならんくなるしー…_ノ乙(、ン、)_ぐてーん
部屋干しが多くなるのが嫌かもです
太陽さん、私はここだよーっと
雨と風と
立ち向かった今日は傘のホネが一つ折れました
悲しい



さて。
教育実習の日程の関係で9月25日に開催予定のSbR3に行けませ…んっ
半年ごとに楽しみにしていたイベントな分衝撃打撃がめーーーーーっさあったりします。それだけを楽しみにして過ごしてきました。と言っても過言ではないかもです。東京も京都も遠いからね☆
参加される方、頑張って下さい!楽しんで下さい!!
私は空を見上げときます←
実習校の体育祭なんでよそ見厳禁なんすけどね(笑)


今日は再び立食パーティーに参加です。
美術会での偉い人も来ちゃう立食会なので緊張。でもご飯がうまうまなので私はご飯をロックオン。3時間。戦ってきます。



続きより返信です
遅くなりすいません(´・ω・`)

続きを読む

することなすこと

更新が滞っていてすいません、あおです
リアルがグダってて何だかなぁーなんすけど、それでも回ってたカウンターに涙涙で。
有り難いなぁーと心から
感謝ばかりなんだけど、言葉はいつも同じで
でもいっぱいいっぱい詰め込みの、ありがとうです
本当にありがとうございます!



さて。
更新してない間にいろんなことがありましたが、語ることもないような内容ですので割愛致します(笑)
今日は展覧会の搬入ってことぐらいですかね(・∀・)
言うようなことって言っても
自分の作品がある展覧会は3回目
毎回緊張ばかりです

えーと
リアタイを見てる方は知っているかもですが、バイト先の店長がまじ嫌いです
あんまに、あーこいつダメだな、と感じた人は久々です
なんてーか日本語が伝わらないのです
辞めたいと言っとろうが


と。
先程母からメールがきました

実は言ってなかったけど今日退院です。入院してました。大したことないから大丈夫よ。心配しないでね^^

え、えー……(゜д゜)
母ちゃん
本当に大丈夫なん…

不安になって電話かけまくりました。全然元気でした。少し涙でそうになりました。
よかった



そんな日常でいろんなことを感じますが、きっと全部これからに繋がっている訳で。意味がある訳で。
何も一人で頑張る必要はないけど、頑張ってる自分がいいなって。
その姿がまた何かに繋がればいいなって。
ぐるぐる思うことは同じかも知れないけど。回った分だけ、少しでも、違う景色が拡がればそれはそれで素敵なことだと。

とりあえず教採に向けて頑張る!
とりあえず制作を頑張る!!
この二つを重点的に頑張って、たくさんの色を重ねていけたらなんて、語ってみます(・∀・)笑

つまり
ふわふわしてるんですけどね☆


前の記事へ 次の記事へ