スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ノンストップ】

テキストを一つ。
リリカルで、以前上げた小ネタより


大好き、愛してる。
そんな感じ


相変わらず右往左往してるぐだぐだ感\(^q^)/

追記になげました

続きを読む

なんだ。+返信

私も法律的に飲酒がおkになりましたよごきげんよう。
気が付けばなんとやらです。
そして日記放置もなんとやら←
ネタがなかった訳じゃないんだよ。
言うなれば時間がなかったのだよ。
すいませんでした



さて。
今日は何の日か知ってますか?
従姉妹のお兄ちゃんの誕生日です
すいません、超絶個人的過ぎましたね、すいません
誕生日ネタで一つ
私の誕生日は 大久保利通さんが暗殺された日 ですよ
どうでもいいですね(・∀・)はっはっはっ


絵本死亡フラグです
もうやばいよ
何しようかな
違うんだ
ポップアップに挑戦したいんだ
仕掛けが難しいんだ…
明後日第二次サンプル提出
昨日から睡眠時間が少ない…
さて、私はいつ睡眠時間を手に入れられるかなかな\(^ω^)/
生きるのが、きつい…っ


バイトもぽかミス多かったなぁ
何度お茶入れる時に指にかけてしまったことだろうか
だんだん皮膚が逞しくなっていきます
しかも

バイト募集してるよ

と女将さんにさらりと言われ動揺
下っ端が一番いいんだよ
先輩とか無理だよ
てかもうひとりのバイトの子、辞めるの?
あたし知らないんだけど(笑)
若干悲しいよ…
せめて教えてくれまいか


いっこ上の先輩に絡まれる件
こないだの飲み会で プリキュアは初代と5とハトプリが好きですよ と言ったのが始まり
てかシリーズ好きだから割りと話せることがバレて、いろんな意味で死亡ww
そんな嬉々として寄ってくるな先輩(笑)
好きだけど

とある先輩にはリリカルを貸してます
泣けばいい



そろそろ絵のストックがなくなってきました…
少しばかり停滞してしまうかもしれません
その際は過去絵を上げていくつもりです
※更新歴には掲載しません
絵本と油彩とバイト次第です
絵本作りが最大の敵。


今電車で隣の人が女性ならどんなによかったか
おじちゃん…頭が邪魔だよ



続きから返信です
続きを読む

雲のよう

貴女にとって 他人 とは何ですか?自分なりの定義を述べよ。と質問されたので
雲のよう、と答えました。ごきげんよう。
その心は、全て違うけれど、全く識別出来なくて同じみたいだから、です。
因みにこれを質問されたのは英語の授業なんですけれど。



さて。
あっちゅう間にごーるでんな日々は終わりましたね。何してたかな?内容がなさすぎて記憶が乏しいです。
寝る気だったのに、OBの先輩に呼び出されるし。
一々近いし。名前呼びするし。
言っときますけど、共学出身のあたしは男が苦手なんだからね!
あれ?共学なんだけど苦手なんだからね!ですかね
女の子に囲まれて生きた時代だったので、同世代の男子と絡むのが辛い(´・ω・`)
メールも辛いよ…
だがしかし。
OBの先輩はイライラする部類で辛いよ。普段の男子はただ怖いってだけだけど。
年が離れたりとか、昔馴染みとかは大丈夫なんですけど、まぁ極力絡みたくない願望で。
そんな訳にはいかない現場にいますが\(^q^)/



拍手をそろそろ変えるべきですね
3ヶ月経ちますし
我が街にリリカルが来るっていうことで 小学生なリリカル にしようかと思っています。
多分週末に作業出来るかと


あーだこーだやってる間にJPYのばーすでぃも過ぎてしまいました´`
りにゃもしてないし
てか木乃香のもしてないよ、あたし(゜д゜)!!
こうやって溜まっていくんですね
何だって。
もう少しで29日じゃないか!
素敵サイト様を巡らなきゃ☆
※お ま え ! ←


そんな感じで日々過ごしてます
この間作った絵本のサンプルのキャラがリリカルを捩ったような件。おねいちゃんなAさんに大好評でしたよ(笑)
女の子と男の子が出てきますが、女の子、まさに我らが教導官殿じゃあないか!
幼少期からのお話だからツインテ→サイドポニーになるよ
相手の男の子はもちろん執務官だよ
髪切ったよ
ユーノくん?
考えもしなかったよ←
あくまでもサンプルなので先生に却下されたら終了です。
金髪危うしか(笑)



最後になりましたが
拍手たくさんありがとうございます!
励まされてます(*^ω^*)
とても嬉しいです!


【ベクトル】

小ネタの続きを書きましたー。
ハラオウン先生と高町さん。
意地悪なのにどこか純粋なハラオウン先生になっちゃったように思います。きっと彼女はなのはさんが初恋なんですよね。
そんな感じです。


追記に投げました。
続きを読む

ケースの中+返信

学校に持っていく教科書などを入れるケースは黒色です、ごきげんよう。
これからの時期に向かない色合いですが、いいんです。
彼女は透けません。
どんなに某アニメショップの袋が入っていようとも、どんなに中身が教科書じゃなく漫画でも。
彼女は透けません。
つまり、安全なんです。
オープンされたらおしまいですけれど(^q^)
大体は教科書ですよ
たまには、ね
彼女はよく自転車の前カゴから飛び出します。恥ずかしがり屋?違います、アクティブなんですよね。
そんな彼女にはまだ名前はありません。



さて。
pictをエムペさん仕様にしましたが、これから更にいじるのでちょいちょい観にくい状態が続くと思われます。すいませんがよろしくお願いしますです´`
如何せん機械に弱い性質なんで度々ミスがあるでしょうが、ご愛嬌と共に優しい言葉で ミスマッチ! と伝えて上げて下さいね。
小ネタも文字だけ別に表示でもいいんですが、どうなんですかね(´・ω・`)?
一人で決められないことに定評ありながらも、よくリーダーになってます。違うんです。押しに弱いだけ←



ごーるでんな日々も折り返しましたね。何もしてません。
りにゃさんのバースデーをスルーしたわけじゃないよ。気力がないんだ。色を塗る気力がないんだ。
最近インターネットがデレてくれたので、尊敬するサイト様を駆け回っています。犬のように。よくペット扱いされますが、立派ではなくとも人間ですよ。
そんなこと言う間に色を濡れですよね。さーせん。



リリカルが我が街にくるそうで、テンション上がる。やったね
観に行くので、既にわくわくしてます。おねいちゃんなAさんが一緒に行ってくれるから、その後は祭だよね。歌いましょう。バイト?休むよ、バカヤロー\(^q^)/
と思いながらも、もうひとりのバイトの子が実習期間だったなぁと思い出す、もうすぐ二十歳。
予約を見ながら言ってみようかなかな?ちょっと厳しいけれど
この映画の件で私がいる街が何処か見当つくはず(笑)
正解の方にもれなく ちゅーがくせーリリカル やら 幼児このせつ やら 同棲部キャプ とか描いちゃうかもしれないですね。
今あげたのは私がみたい代物ですが(・∀・)w←
寧ろ描いてくれまいか



バイト先の板前さんの話をりねにしたら それってフラグじゃないか と言われたよ。ごめんね。タイプじゃないから、そもそもフラグとかの話でもないよ。
※板前さんに失礼
いいお兄ちゃんみたいな人です

けんぷ知ってる?

と言われた際に

しずかちゃんですか?

と答えたら、すんごい驚いていた件。私はゆかりんとナナミズキとほちゃが目的でしたけど。
今でもエンディングの腰フリは凄いと思います。
そんな板前さんに とらドラ! を貸してあげると言われましたが、全力で 観てます と伝えました。キタエリとほちゃが目的です。酷いないろいろと(笑)
そんな関係ですよ。


炭酸飲料水が飲みたい。
ゼロファンタならがぶ飲みできるんだ。微炭酸だから。
しゅわしゅわ飲みたい。
でもそんなに飲めない。



続きから返信です。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ