スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デザインちう

デザインでクッキー生地を使う代わりにカラー粘土を代用出来ないかと腹黒いじめっ子N氏に言ったらめっさ褒められましたごきげんよう。
髪ぐっしゃでしたがめっさ嬉しかったので許してあげたよ^^

さて。
こないだ凹んだデザインの課題。
試行錯誤しながら写真で再チャレンジだお(´・ω・`)
しかしママゴトしてるようにしかみえないというwwww


月曜日にデザイン室を借りて撮影会だよー
頑張る(`・ω・´)!

ぶるーん。

恋したいなーとぼやくりねさんはゲームしよう!という答えにたどり着きますごきげんよう。
何かいろいろ間違ってる彼女が大好きだ\(^q^)/ww

今日は凹みはんぱない。
ベッコベコのばっこばこで、ぼっこボコになりました。
ボロ雑巾と呼んで下さい嘘ですさーせん←

デザインの課題で先生にまぁたくさん言われたよ。
いや、うん、普通に凹みました。

明日復活したらいいなー
へこーん(´・ω・`)

今は無理だと諦めるのか

半日のバイト先に向かう途中でめっさお祭りしてましたごきげんよう。
そしてめっさ満喫しました。
豚バラに始まり、はしまき(お好み焼きを箸に巻いたヤツ)、コロッケ、大判焼き…など満喫し過ぎだろっ!てくらい出店を見て回りました。
ちゃんと集合時間の1時間以上前に到着ですよチキンですから(^q^)←


さて。
バイトの内容はチラシ入れや駐車場整備でして、どちらも初体験でした。
私は某腹黒ボイスセラピストがしたいと言っていたレジ打ちしかしたことなかったので。
学校とバイトの都合が合わなくなったのを岐に辞めました。
つまり暇人ライブ中のバイトで。
先輩から暇ならやってみたら?と言われたので柄にもなくトライしましたー
もちろん一人じゃないです
りねさんいます\(^ω^)/ww←

ご飯食べてからりねさんとペアになって駐車場整備をしに外にいたんですが、車来ねぇww
そりゃそーだよな
会場入りほとんど終わってて某有名人(?)の演奏会始まってるんだもんな!

暇が暇過ぎて暇で。
りねさんとこんな話をしました。

もし蒼が男なら付き合うか否。

りねさんはあっさり付き合うよと返答。

(^q^)

いや嬉しいけど何で?ww気分。
理由を問えば
まぁ私の趣味理解してるし、ひかないし、…(^q^)
確かにりねの趣味理解してるしひいてないけど基準はそこだけ?
まぁ嬉しいからいいもん

話は飛躍して。
来世になる二人^^^^
蒼が男でりねが女で。
その時に生まれ変わったらお互いHNの名前がいいよねってなり、そんで出会って運命感じちゃえばってなった。
お互いの名前を知った時に恋に落ちるんですか(^q^)ww
愉快だなー

蒼は16歳の男子高校生
バスケ部所属で成績は真ん中
視力が若干悪いので勉強中は眼鏡
弄られキャラで身長は高い方

りねは18歳の女子高校生
野球部のマネージャーで成績は割りといい
クラスの中心で小さい女の子
かなり重度のオタで腐女子

2歳差とか萌えるねーと話してた
何か私はお姉さん系が好きらしくて、りねは年下ヘタレが好きらしくて。
こんな設定がうまれ、暇人二人の妄想はまだ続いた。
設定は若干身体的に違いはあるけど内面的にそのまま加減あるよ(`・ω・´)!

場面は春。
靴箱でりねは定期を拾い目の前男の子に違いますか?と声をかける
ありがとうございます、とお礼を言う男の子は蒼。定期に記された名をみてりねは蒼…?と少し引っ掛かる。しかし感覚に過ぎないことであったため、どういたしましてとりねは蒼に普通に定期を返した。

それから幾日か。
靴箱で蒼は一つの定期を拾った。
記された年齢をみれば、どうやら3年生。1年生の蒼が3年生のところに行くには勇気がいたが蒼は記された名に引っ掛かる。
りね…?
みたこともきいたこともない名。
しかし何だか自分は知っている。
そしていつの日だか定期を拾ってくれた先輩が頭に浮かんだ。
人に聞きながらりねさんを探し、そして遂に見付けた。

これ落ちてました
ありがとう

りねは驚く。感覚的に知っている気がした男の子、蒼が目の前にいて、私の定期を今度は拾って。

私はI上りねです、ホントありがと
あ、俺はH田蒼です、こちらこそこないだはありがとうございました!

微かな運命を匂わせて、出会う二人。惹かれ合うのは必然だったのか。

何かいろいろあって付き合うんだが蒼が高校2年の時に別れるの。
そして蒼が大学1年の新歓コンパの二次会の店で再びりねと会うみたい。

つかなんて理想だけどね!
りねに超萌えるんだけど!
きもいし!

うっはー暇暇暇暇暇て感じの時間をこんなんで潰してたのにバイト代とか…さーせん(^q^)←

時間ある時にでもちょっと文章にしたいなー
あくまで願望だけど 笑

ラプラスげっとだぜ!

朝ご飯が朝ご飯じゃない時間帯で昼に全くお腹がすいてませんでしたごきげんよう。

目の前にご飯があっても目を背けてる状況があったし、なんなんコレ(^q^)←


さて。
朝一番の授業がないということでのんびりと学校に向かいたくとも電車の便の無ささ加減で一時間待ちはざらだよーう(^q^)
つまり
大抵一番乗りです。
残念だ\(^ω^)/

しかし今回は違いました。
赤い眼鏡が似合う黒髪の一般人なのか…?的な友人Nさんがいました。
一人じゃなかった。
嬉しす(((((((((`・ω・´)))))

彼女はリメイク版の金をしてるのですが、そんな彼女に私はコーチと呼ばれてます。


え?
何で(^q^) 笑


いやポケモン大好きだからいいけど何で?気分です。

今日は金曜日なので、是非ともつながりの洞窟に行って某可愛い水ポケモンをゲットするよう勧めたらすぐ行動に移してくれました。

何ていい子なんだ
(´;ω;`)ブワッ

彼女の手持ちに加わるそうです
私もリメイク版欲しくなってきた金をくれ!←


昨日はささめきことを観てもう何ていうの?
口覆いまくり\(^q^)/
ふるふる奮えちゃったよ!
きゅんきゅんする
すみちゃんに!!
風間は普通に可愛いし可愛い子大好きには大いに同意します←
そんな風間が好きなすみちゃん
でも風間にとってすみちゃんは可愛い女の子ではないらしい
まぁ見た目超かっこええもんな
成績優秀でスポーツ万能でクラス委員もやってて、背も高い。

私はすみちゃんみたくなりたかったなぁ…
そこまでの完璧さってより
…身長は欲しいものですよ
(´・ω・`)しょぼーん

今日りねさんとのおでかけの時にアニメイトへ行きました。
手には ささめきこと が


買ってしまったー
\(^ω^)/ww


しかもいきなり4巻読んだよ!
1巻から買ったのにおかしいな!
裏の紹介文に誘惑されたわけじゃないんだからね!
嘘です、さーせん(^q^)ww←

じっくり読みたいけど今日は油絵するんでまた後日かなぁ
明後日バイトだし、何か英語ですんごく課題出されたし、デザインの作品も仕上げなきゃだし
(´・ω・`)
やること多いなぁー
でもやんなきゃダメだし
むぅ…頑張ろぅ

きっとだけどりねからもやべぇよ!てメールくる
今日彼女が買ってた漫画を読んだ後のテンションの意味でも課題的な意味でも←


とりあえず学食の味噌汁うま!

【言えないんじゃない、言わないだけ】

長崎にいる友人から咲 Saki の画像見付けたからあげる、とメールを開けば入浴シーンでしたごきげんよう。

ひどいよ(^q^)笑
何か画像ついてる…え?
…(`・ω・´)!!?
正直これは学校で開くメールではないと思った
つかあんたも学校だったはず
何昼間っからこんな嬉し、いやちょっと恥じらいを持っちゃう画像を…っ
\(^ω^)/
一時脳内がピンクでした、まじでw←


家を片してたらルーズリーフを発見。
落書きではなくテキスト書いてたので追記に投げま!
今と書き方変わってんなぁ(^^)
そして成長してない

Aice5のJPYの紫(たかはし智秋)と緑(浅野真澄)にはまってたようだよ
ひどい出来でごめんなさ!い!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ