スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

→来年

何だかんだでほんとーに終わりだなんて、そんな雰囲気を感じないですごきげんよう。

2009年。
生活の環境も変化し、このサイトを形にした年というのも大きな変化かもしれないっす。
サボりがちな私がちまちまではありますが形として残せてる今に驚きつつ、これからも頑張れる限り頑張れたらと思います。

とりあえず。
2009年ありがとうございました(`・ω・´)!


【捕まえて、掴まえた】

12月の更新がめっさ少なくて驚きましたごきげんよう。
昨日のタイトルみたく 慌ただしく 過ぎていった12月でしたね。
来年は本格的にサイトを運営しようと目論んでいます。
どうか よろしく(´・ω・`)


意外と初みたいな。
絵は描くけどそのままなパターンが多いのですよ。
てことで魔法先生ネギま!からこのせつ。
私は龍宮が好きみたいでこのせつなのに龍宮参加が多々ありますw
この→せつ←龍の三角関係とかドロドロ過ぎるよね☆
書かないけど。

唇がカサカサになる時期てことで生まれたものです。
ちゅーしてろよな感じ
いやそんなんじゃなかったような気もしなくはない(^q^)←

追記に投げたよ
続きを読む

慌ただしく。

長時間立ち仕事なので腰がめっさ痛いですごきげんよう。
郵便局…なめてましたすいませんんんんんんんっっ\(^q^)/←
ヤバすぎる。
痛すぎるww
でもいろんなバイトしたいから短期でいろいろ探します。
ひとり暮らしの場所、いわば私の城(←)の目処が着いたら長期も決め易いんですが、如何せん、地元への電車の時間的な意味で採用されにくいんですよぅ…。
(´・ω・`)
やる気は漲ってるんだけど。
あ、ちょっと嘘。
漲ってまではいない(^q^)←


さて。
今年もあと3日になりましたね。
驚いた。
だって去年の方が心静かだったよ
もういろいろ諦めてたからかな☆←
いや 現実問題時間が過ぎていくのが早過ぎて気付けば、な感じでしたよ、去年は。
今年も初めてなことばかりで、それにバイトもしてみたり。
いろいろ言ったらあるんだけど、コレ!ていうのを示すことは難しくて。
つまり いい一年間だった てことでいいのかもしれません。
行きたい学校にも行けてて、やりたい場所で今在って、新しい友人にも恵まれて、今までの友人とも繋がりは在って。
うん。
いい一年間だったと思う。
目まぐるしかったてのは当たり前だったと思う。
去年は胃が痛む目まぐるしさだったけど。
振り返ろうとは思ってないです。
私的にネガティブなことを思い出すと中々戻れないこと、学習しましたし。
周りに人がいるって気づけたし。
つか 何かいるし 笑
こうやって笑えるのが如何に素晴らしいことなのか再認識した気がするよ。
当たり前が当たり前であることが、これからもずっと、来年の抱負はコレかもしれません。

理屈屋てより屁理屈かな?
そんな私はよく変わってると言われますが、いや否定します、全力全開で。

あ、今思い出したんですが。
水樹、紅白初出場決まったよ!お披露目だよ!的な時に 全力全開で頑張りますっ! て言ってましたね^^
MJの特集で水樹だけ観ましたが(←)、やはり、大変なことできっと大変なことがたくさんあると思うんだ。
そういった意味でも水樹はチャレンジャーになったのかもしれません。
お茶の間に水樹!てのも今でも驚いてますが、少しでも偏見を持たずに観てほしいなぁて思います。

話しが脱線しましたさーせんw。
前に授業で相手の意見を否定せずに相手に意見を言う、みたいのがあって。
それが難しくて。
理屈並べたら意見を作り出すのは可能です。
しかし、それが相手の意見の上になければいけないのです。
受け入れて、そのままで。
全てを否定するのは簡単ですが、肯定は何とも難しかったです。
様々な場面に対抗できるように、もっと足を伸ばさないといけないっすね。
側にある幸せにだけに浸るんじゃなくて、側にある幸せに帰れるように。
みんなで、成長していけたらいいな(*^ω^*)



昨日スマギャン404回聴いて
ホントに紅白出場歌手なんか(^q^)なバツゲームさせられてる水樹が可愛かったです。
美里さんと同意見ww


残り僅かな日数ですが2010年に繋がるように、頑張りたいなと思います。
とりあえず風邪で年越すのはヤですね
私の父はこの時期に風邪菌を持ってきやがるんでまじ困ります´`
しかも。
責任転嫁野郎。
犯人はお前だよばーか!←
来年にはひとり暮らし。
きっと家族の温かさに気付くよ。て言った友人の言葉通りになるのかなぁ
でもずっといた場所から離れる
それは素直に寂しいです
(´・ω・`)
いろんな意味で来年変わる節目の年となりそうですが、今やることは何だ!
そう!年賀状、だ!!←
とりあえず。
目の前の奴らをぶっ倒そうと思います。

何だって

街はカップルに溢れた。居場所が見つからないごきげんよう。
あ、忙しかったんです。
別にサボってたわけじゃないんだからね…って言っときます(まて←

いつの間にか12月も25日ですってね。あー居場所ねーなぁww
いや。
私の周囲は独り身しかいないんだけど、それもどうかと思うが(^q^)ww
如何せん、私の地元が遠いし、友人は実家に帰り、バイトやらで集まりもしない感じで。
私も今日からバイトですし。
そんなこんななメリクリです。

今年のサンタは茶封筒をくれましたメリクリ☆!←
これでリリカル買えるぜ…!
嘘です
何か買います。

何買ったの?
リリカルのねー…

とか言えません\(^q^)/ww←

クリスマスな何かを更新しようと当初は ひとしずく を描いてたんですが。何か思いの外エロく、あ、EROく(←)なったので自重しました。
ちょっと御前…!ww
何で落書きになっちゃいましたがリリカルからなのフェイを。
では素敵なクリスマスを。

【掌】

授業でキャラ立ちさせるために話し合ったら、蒼はいつものままでいいよ、と言われましたごきげんよう。
まーいいんですけどね
別に気にしてなんかないんだからね
昨日の水樹は可愛いすぎたよね←

りねさんにキモい言われてへこーんだったけど、お姉ちゃんなAさんも似たようだったからいいや\(^q^)/ww←


さて。
青二三姉妹の長女と三女です。
よくわかんなくなったけど
とりあえず追記に投げた(^q^)

寒いけどキラキラ光るイルミネーションが綺麗だよね、ていう。
いやそんな話じゃないんだけど←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ