スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6号。+返信

台風さんにアジア名が出来たんですねあおです
雨も瞬間的にヤバかったですが、どちらかと言うと荒れ狂う風がハンパなかった気がします。
上に上に進んでいるので皆さんまじに気をつけてくださいねっっ



さて。
ちっこい子たちが体操する時期になりました。夏休み。
私はまだまだ先ですね…。
とりあえず試験を乗り越えなければ……!
今レポートやら試験勉強をしなければならなくて、更新も滞っていて申し訳ないです。
時間の合間だったり、気分転換で描いたりしてますが、以前言ったみたいに継続的に描いてないと自分の絵柄がブレブレブレブレ
最近はなのはちゃんとフェイトちゃんのパロの設定を書いてわくてかしてます。ビバ☆年の差

フェイトちゃんがなのはちゃんを好きだけど、立場的に動けなくて、好きだから素直になれなくて、思わず冷たい態度になっちゃって。なのはちゃんはフェイトちゃんに笑いかけてほしくて、でも、見ちゃった。なのはちゃんがみたい笑顔を、優しい笑顔を向けるフェイトちゃんを。なのはちゃん以外の人に、向けてるフェイトちゃんを。そうやってすれ違う二人にきゅんきゅんしてますが、収拾つ か な い w w

教育実習生なのはちゃんと指導教官フェイトちゃんの話です(笑)
4歳差!なんかいい!!←

でも楽しいから妄想止まらないんだよねー。



ゆるゆりが可愛い
あっかりーんが主役になれる日をわたし、待つわ
生徒会組とごらく部の絡みが好き
次回楽しみ
べ、別に水着を期待してる訳じゃないんだからね!

異国迷路のクロワーゼが可愛い
一家に一人、欲しいよ湯音
クロード様がなんだかんだでイケメンですね
ただ 音 という看板は…ね




生存戦略ーーーーーーーーーー!!



続きより返信です

続きを読む

あーる晴れた+返信

汗でベトつくので、鞄の中に制汗剤を常備してますあおです。
Banを使ったり8×4を使ったりいろいろですが、せっけんの香りを大抵使ってますー
お風呂が大好きなんです



さて。
晴れてからの雨ってヤバいですよねっていう。じめっとさんのレベルが上がる上がる上がる…!
汗が止まらねぇ\(^ω^)/

明日は雨らしいですよ

と後輩1年に言われて悲しくなりました。また君はやってくるのかい?こないださよならを告げたばかりじゃあないか。
でも雨は嫌いじゃないよっていう


蚊取り線香の季節ですね。
素敵なヤツと知ってます。なんせ蚊を退治して下さいますからね!
ただ、匂いが…ね
もう少しなんとかならないかしら
まぁこれも風情ということですよね…ふぇ



作業にて。
先生からすんげ駄目押しされて、しょんぼりマックス。
でも悔しいから負けたくないから認めてほしいから、がんばります!
むー(`・ω・´)ーん!




続きより返信です

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ