寒さに負けるな!新境地


寒い日が続きますが、心は熱く行きたいものです。
そんなわけで、仲むつまじく、幸せそうな新境地、いってみましょう。
組み合わせによっては同性愛モノになったり、
キワドイ展開に陥る可能性もありますが、
そこはうまく、各々で処理してください。

とりあえずグレイセスと雪でやってみようかと……。因みに小説は書き直す予定(Σ)
1:シェリア
2:アスベル
3:雪
4:ヒューバート
5:パスカル
6:マリク
7:ソフィ
8:リチャード

★張り込み捜査中の(3:雪)、買ってきたホットコーヒーを、背後からほっぺにぺたっ、とする(6:マリク)。
教官www
本当にやりかねないな。
雪はこういうのに敏感ですから。

★自らの息で指先を暖めている(1:シェリア)の手を掴み、自分のコートのポケットに突っ込んで、「あったかいだろ」と微笑む(8:リチャード)。
おい、リチャード。
何をしてるんだ。何口説こうとしてる。

★(4:ヒューバート )と一緒に並んで歩くのを夢見ながら、せっせとロングマフラーを編む(7:ソフィ)。
ソフィカワエエ。
でも何故ヒューバートなんだ。アスベルにしてやれ。

★白い息を吐きながらジョギングをする(5:パスカル)を、優しい目で見守る(2:アスベル)。
まさかのアスパスですか。
これは考えないよ。
というか優しい目なアスベル似合いすぎ。

★熱っぽいと訴える(4:ヒューバート)の額に自分の額をくっつけて熱を測る(3:雪)。
何てこった\(^o^)/
ちょっと脳内設定ではグレイセスならヒューバート寄りが良いとか思ってたらこれか。
「大丈夫?」とか言って普通に雪はやるんだけど。
「なっ……大丈夫です」
とかで顔を赤くする弟君……。
妄想乙!

★ヒーターの灯油が切れたから入れてくれと言う(6:マリク)、もっと温まれる方法があると企み笑いの(1:シェリア)。
どうしたシェリア。
まさかのマリクに対して含み笑いですか。錯乱してますね。

★銭湯の入り口で凍えながら(5:パスカル)を待つ(8:リチャード)。冷え切った(8:リチャード)の手を握り、冷たい、と呟く(5:パスカル)。
えっ、なんぞ。
パスカルどうした。リチャードどうした。
実際パスカルならソフィとかに抱きついてもふもふしてると思う。というか銭湯に入れるのか。

★布団が冷たいから、と、(7:ソフィ)を抱き枕にして熟睡する(2:アスベル)。
アスベルさん!
あれですね。自分が寒いしソフィが風邪引いちゃ大変だと思って恥ずかしながら抱いて暖めるアスベルと……(ΣΣ)

★雪山で遭難する(4:ヒューバート)と(2:アスベル)。こうなったら裸で温めあうしかないと真顔で言い出す(4:ヒューバート)。
アーッ\(^o^)/
ヒューバートさん!?
ちょっと兄さんの事好きだからってそれはやりすぎだよ。どんだけブラコン。だがそんなヒューバートが大好きです(キリッΣ)

★もし自分が雪女だったら、(3:雪)を氷付けにしてずっと一緒に暮らすのに、と、微笑む(1:シェリア)。
ど う し た
ちょっとシェリアそれをやるならアスベルにやるんd(ΣΣ)
うん……すみません。

★もし、自分が雪のように溶けて消えてしまったら? と、切なげに(6:マリク)を見つめる(8:リチャード)。
まともに話じゃ絡まないじゃないか。
これがソフィでアスベルに向かって言ってみなさい。
充分萌えるだろu(Σはっ)

★バレンタインに何がほしいかと聞くと、「甘いチョコより(7:ソフィ)の甘いキスがいい」と笑う(5:パスカル)。
有りそうなんだが。
キスとは言わないけどさ。ソフィのあれが良いとか絶対言いかねないんだが。

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ちょっとカオスだったな。
とりあえずサイトを移転して心機一転しようかと最近思ってます。