スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメレス

トマトへ
私は太らん!標準で生きてやる。そんな貴様にはソロモンの悪魔がな…(Σ)

ももへ
リア友は誰に出せば良いのか私分からなーい(Σ今なんと)
という訳で適当に頑張るから(Σ)

リオへ
僕が描けてる?寝言は言っちゃ駄目よ♪
ニコニコで眠気を覚ましてから見れば大丈夫(Σすいません何が)


という訳でちょっとの間内レスです。
まっ待て(Σ)

とりあえず下書きと文字入れをしたものを…

まっ少ないけどとりあえず、リタを2人と雪、ナン、エステルが出来ました。
死亡フラグが立ちすぎです。今日は頑張ります。せめて…絵は全部…。

年賀状それは戦い……多分今日描いても出せなi(Σ)

という訳でよろしくなんだ。僕的予想は1月1日に出しそうだな。

早く出せば良いのにね?色塗りも終わって無いから多分無理だぜ♪

とりあえず待って下さい。待って下さい。

私階段の1段目から飛び降りますから…あらこれってアルトのじゃ知りませんからね!(Σ)

とりあえずピノ食べたい…塚アイス食べたい。でも夜中に食べたら太るから音楽聞きます。年賀状好きなんだけど疲れてます(Σ)

ちょおま

んもう…アメトーク酷い。
内容が面白いよ。

んもう腹筋がヤバい。エガちゃん酷いよ。嫌いなんだけど腹筋がヤバい。

フランスTVとかどんなのなんだよ。
みたいな?

とりあえずナンの下書きが失敗しましたありがとうございまs(Σ)

バトンが〜!&コメレス&ハーツ日記ミニ(Σ長いよ題名気にするなしたらお前もまいたけだΣはい?)

溜まってます♪

皆から貰ってるのにやってなくて御免ね?
で確か回ってるバトン
デスティニーバトン
リバースバトン
TOV大好きバトン
6人に回すバトン
オリキャラバトン
となんだっけorz

あれなのよ…最近記憶力が無くなってるのね。お兄ちゃんびっくりです。

という訳でまっやります♪
とりあえずいつの日か………いつの日か(Σ馬鹿野郎)

-コメレス-

トマトへ
そうなんだよ。そして同じ機体おまいら仲良すぎと思いました(Σ)
後はプルツーとカテジナさんも同じだったり…怖いです(怖いよおばちゃんΣゴラァ)


ハーツ日記ミニ
スキットが起きました。
見ます………カル君キター(゜∀゜)
しかも笑ったりするしなんかティエリa(Σ逝け)
前の記事へ 次の記事へ