スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Twitterが重いんだ

多分だけど。

という訳でまた久しぶりです。
Twitterを始めてから完全にTwitter症候群だと思います。アクセス頻度凄い。
更新が楽チンなんだよ!画像も投稿出来るし。長文書くのがあまり得意ではないラーグにはぴったり!!
もはや本ブロとしての機能がここはされているのか疑問です。
明らかに見る回数が減ったなと感じました。
元気ですよ?元気に活動してますよ。

ただあちらでの更新率が高いだけなんです。
まっ良かったら見て下さいな。

とりあえずさっきから眠い。バスの中で軽く寝ます!

生きているんだよ!

主にTwitterに在住しているだけで。
正直最近の僕の生活に面白みもクソもないので……なんですか!誰ですか!
大学は遊び放題♪とかほざいていたのはそんな事はない。忙しい。凄く忙しい。
休みの日は休みの日で課題とかで潰されたりするからね!
まっ一年に大分授業を詰めるからかもしれなませんが。

でもな……バイト始めたいな。ゲームやったりする時間は明らかに減ったげ好きな作品を買ったり、漫画とかも買って行きたい。

正直に言えば青エクにはまったんだよ!もう燐が好き過ぎてヤバい。
何あの正統派熱血主人公のテンプレ。
だが、それが良い。
あとあれね?お父さん(サタンじゃないよ!)
がガチのカッコよさ。退場早すぎて吠えた。

漫画買って良いかな?と思わせてくれる作品は久しぶりです。

うん、そんなところ。

とりあえず本ブログという名前があるんだからもっと更新したいんですがネタが無いからTwitterやりますよという話でした!……あれ、話に脈絡無さすぎじゃね?

土下座タイム☆

更新サボってすみませぇぇぇーん!!悪気は無かったんだ。
まっ言うならガウル殿下をリアルにクンカクンカしたりガウル殿下の脇をペロペロしたり。
尻尾や耳を触って癒されたりそんな事を呟いてました(Σろくな事呟いてないなオイ)

マジ、ガウル殿下はぁはぁ。
なんであんなに可愛いの?何、そうやってラーグを焦らして楽しいの?
まっ構わない。ガウル殿下のためならどんな事でもしよう。
だから嫁に来い。

というか自分でも気持ち悪いほど夢中。
リアルに薄い本が来てくれ。買う、買うから。

内容は言えない。というか言ったら駄目だけど。

こう、思うとラーグって柿原さんボイス好きなんだな。

シング→好き
ナツ→まー好きだよ
シモン→成長シモンかっこいい
ロイド→くっ……プレイヤーさえも攻略するのか。柿原さん役なら一番ツb………………ガウル様ぁぁぁぁああああですからね。

後は気づいてないだけで惚れている可能性がありますね。
うむっ好きだな。


まっ色んな事があっても下野さんが一番好きですけどね!

さて、基本的にこれからの更新はTwitter重視になりそうです。
とりあえずリンク張ったのでそこからどうぞ!

基本的には平常運転ですがリアルに18禁ネタぶっ込んでくるので気をつけて。

では科学館に行って来ます!

コメレス

柚香那へ
lagu0202というので絶賛活動中だよ!
ただの変態のコメントしかしてないけど大丈夫か?と言っても自重する気無いけどね(Σおい)

足がクラッシャー

起床→全力で左足をつる→悶える→死ぬ程痛い→冗談抜きで痛い→こ れ は 死 ね る→痛さが左足の太ももに残る→えっ……痛さがひかない→歩くのもままならないだと→立つ激痛→やばいこれはマズイ→何がマズイと言われれば全て→そうだ!湿布を貼れば良いんだ!→湿布買ってない→ん?痛さを和らげるには湿布→歩けない→ドラッグストアにも行けん→さようなら、死亡フラグ→よちよち歩きで部屋中を歩いて何かないか探す→あるはずがない→ですよね〜→閃く→友達に頼んだ→湿布買って来てくれないかな?→引き受けてくれた→来た、リアルに土下座した→湿布代を払い貼る→うおっ!めっちゃ太ももが熱い!→効いてるという事か?→大分痛みひく→改めて友達に土下座(二回目)→友達と飯を食う&遊びに行く


こんな1日でした。
というかリアルにこれで説明が終わります。

1日の1/3は足の痛みに悶える仕事でした。

因みにこのブログを更新する前に右足もつりました。
今日は厄日でした。なんだあれですか!ガウ君に悶えたのが駄目なんですか?
正直に言うとガウ君のためにDVDかブルーレイ買っても良いと思う。
というかラーグのショタキャラランキング上位に入ってますからね♪
あの子は愛でるべき。
いつになったら薄い本が出ますか?

内容はあるんだ!
手下の兵士に一斉にryとかシンクとryとか触手にryとか。
自分の発想が気色悪すぎて吹いた。

あれ?違う意味で幸せなんじゃないか(馬鹿)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ