起床→全力で左足をつる→悶える→死ぬ程痛い→冗談抜きで痛い→こ れ は 死 ね る→痛さが左足の太ももに残る→えっ……痛さがひかない→歩くのもままならないだと→立つ激痛→やばいこれはマズイ→何がマズイと言われれば全て→そうだ!湿布を貼れば良いんだ!→湿布買ってない→ん?痛さを和らげるには湿布→歩けない→ドラッグストアにも行けん→さようなら、死亡フラグ→よちよち歩きで部屋中を歩いて何かないか探す→あるはずがない→ですよね〜→閃く→友達に頼んだ→湿布買って来てくれないかな?→引き受けてくれた→来た、リアルに土下座した→湿布代を払い貼る→うおっ!めっちゃ太ももが熱い!→効いてるという事か?→大分痛みひく→改めて友達に土下座(二回目)→友達と飯を食う&遊びに行く


こんな1日でした。
というかリアルにこれで説明が終わります。

1日の1/3は足の痛みに悶える仕事でした。

因みにこのブログを更新する前に右足もつりました。
今日は厄日でした。なんだあれですか!ガウ君に悶えたのが駄目なんですか?
正直に言うとガウ君のためにDVDかブルーレイ買っても良いと思う。
というかラーグのショタキャラランキング上位に入ってますからね♪
あの子は愛でるべき。
いつになったら薄い本が出ますか?

内容はあるんだ!
手下の兵士に一斉にryとかシンクとryとか触手にryとか。
自分の発想が気色悪すぎて吹いた。

あれ?違う意味で幸せなんじゃないか(馬鹿)