スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

授業一時間サボったなんて口が裂けても言えない(Σ)

ゲーセンに行って来てました。
友達が
「オレ、この授業が終わったらドラマニやりに行くんだ」とかほざいてたのでついて行きました。

全く……僕も行きたかったんだからね!
大丈夫。現文くらいなんとかなるはず(Σ)


目標はボーダーブレイクとポップン。

さて友達はドラマニとかをやりに行ったのでまずボーダーブレイクの空き具合を観察。
4つ埋まってる。

それじゃと思いドラマニの隣に有るポップンへ。
適当に5ボタンで叩いてきました。
交互に押す中に違うボタン一つやめて。ミスる(Σあっ)

でそこそこ楽しんでからボーダーブレイクへ。
空いてるね。という訳でプレイ。

さて今回も全国しようかな。
と全国対戦チマチマ。
支援じゃなくて強襲にして練習しようと思い強襲にしたら。
ヤバイどんどんポイント下がる。これはまずい……。
やっぱり主に支援で本当に強襲したい時に強襲にしようと誓いました。

まっ一番天敵はガチムチ装甲にしたやつです。
倒せない。
ヘッドショットを狙いたい。

で新しいキャラカスタマイズが結構手に入ったので改造。
添付参照。

凄くガチムチです。
またなんか色々したら凄くあちらの人ホイホイみたいな感じに。まさか僕にはそちらの系が(あほ)
まっこれでしばらくはいくかもしれません。
そしたらフリーぺージがまた改良するかな。

にしてもこの見た目で支援か。

キャラの設定ショタにすれば良かったかな。
なんか好みのタイプじゃなかったんですよね。

はて珍しい。

いずれサブつくるか?……いやこれ以上お金をブレイクする訳にはいかないか。

ほわほわ

ほんのり暖かくて天気も
適度に雲がかかって……うん。なんか気持ち良い。

こういう時はテンション上がる。

授業ボイコットしたくなってきた(Σ)

荒川www

ステラwwwwww

ジョジョと北斗の拳が混ざりすぎてワロタ。

斎藤さん面白そうだ。

そしてマリアさんもひど過ぎる。

新ポケモン



新ポケモンのブラック&ホワイトのパッケージと伝説のポケモンが明らかになったみたいですね。
さて上のがそうです。
黒いのに白い背景がゼクロム。
で白いのに黒い背景がレシラム。

というわけでゼクロムがホワイトのでレシラムがブラックの伝説みたいです。

完全にブラックが勝ってます。
レシラムかっけ〜。というか美しい。
ゼクロムが悪い訳じゃないんですがレシラム良すぎる。

僕……ホワイト買うんだとかアボンな事言ってましたけどブラックが良い!!
伝説は圧倒的にそれが良い。

でもな……皆に言っちゃったからな。ホワイトでいきます。
ツタージャとイチャイチャしてやるんだからね!

まっ話してましたけど将来はブービック、トドゼルガ、ハブネークに今回のパートナーポケモンなるんだろうというのになりましt(Σ)


さてツタージャがかっこよく見えて来ました。
これは……愛が芽生えたのか?

最近面白さが分かった

最近ゲーセンではまってるゲームのブレイブルーからノエル。
この格ゲー結構楽しいです。
キャラとかストーリーも結構しっかりしてるみたいなので良いですな。

因みにラーグはノエルが好きです。
見た目といい武器といい。でも色々過去があるみたいなんですよね。

とりあえずまだ超必殺技のフェンリルをコンボに組み立てたりドライブ技の敵を空中に打ち上げるあれが上手くまだ出来ません。

昔のコマンド入力は楽だったのに。
今のはつらいぜ。

まっラーグは適度に2D格闘が好きなので問題はありません。
3Dも嫌いじゃないですけどね。


実際ガンダムのエクストリームバーサスはやり込むつもりですし。
ルナザクが出ると言われて使わないはずが無いだろうが!!

ワクワクしてます。


さて少しイラスト描いて寝ようかな。
前の記事へ 次の記事へ