スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買って来ましたよっと

さてついに買って来ました。
ラグーンエンジン。
そして女神候補生!
杉崎さんの代表作品の一つじゃないか。
まさかこんなところで会えるとは……。
5冊で600円。お得過ぎる価格。束売り万歳。

少女漫画をこんなに買うなんて痛い?知らないな。そんな羞恥心は捨てたよ。
まだ少女漫画のエリアに居るのはたまに羞恥有るんですけどね〜。

とりあえずまだ女神候補生は読んで無いんですけど。主人公の零がショタでぱねぇ〜らしいので期待してます。

さてさっきラグーンエンジンの1巻読みました。

もっと早く会いたかった。
これ読んでないでショタコンとか語るなんて馬鹿じゃないか。

完全にショタコンホイホイです。
真面目に死ねる。
杉崎さんのショタは反則。絵が可愛すぎるのも問題だ。

とりあえず冷静で頭が良い焔。喧嘩腰だけどお兄ちゃんの事大好きな陣。
というか陣がツボ過ぎる。あの子マジ可愛い。

普通年齢11歳がお兄ちゃんが一緒に帰れないからって怒るか?
どんだけ好きなんだよ。あぁ陣お持ち帰りしたい。

というかまた弟萌えかよ。鉄之助に次いで。

あぁ分かった。全員僕の家に住め!(Σ)

ごめんなさい。暴走は止まることを知りません。
今日これ以上発言すると色々大変な事になりそうなので更新止めときます。
えっどんな風に大変?エr(Σ)


明日には……治らないかもね!

また進化した!

とりあえず今ダラダラしながらけいおん観てます。
ダラダラしてる今にけいおんとかのダラダラ系は楽ですな。

まっそんなの良いんだ。
京アニのCMが進化してるだと。
また可愛いショタロリが大量に。
まっ私的には前の花を植えてるやつが可愛かったんですけどね〜。


まっ進化したのは確かだ。


さて眠くなってきたぜ!(はーとΣはっ)

元気になってきました

今、ファルコムのメルマガが来て知ったんですけど。
ニコ動でイースvs空の軌跡のプレイムービーが公開されたみたいですね。

こちらがそれ↓
イースvs空の軌跡のプレイムービー


色々元気になってきました。
こんなムービー公開されてワクワク出来ないはずないじゃないか。

でも発売までちょうど一ヶ月。
待てるはずが無いだろうバカヤロー。

とりあえず今日はこれを見まくる事にします。

何この天気

昨日とか下校の時とかに雨が降るって言われていたけど降ったの夜だから。
今日も大丈夫だろうとか思ってたら何この空。
そろそろ降りますよって語ってる。

青とか混ざっているけど雲が全体に……。

せめてもう少しのの間降らないで。ちょっと早帰りで今帰るんだから。


そして漫画漁る予定だったけど今日バイトでした。
忘れてました(Σあほ)

コメレス

柚香那へ
……おじちゃんと言おうなんて思って無かったんだからn(Σあほ)

そうなんだけどね。あれかな。お互い萌えを尊重しあえるからか……。
ヴェイアニは正義(キリッ)
というかアニーが正義(中の人がしんちゃんでもΣ黙ろうか)

ユー照れちゃいなよ(Σ何キャラ)
前の記事へ 次の記事へ