スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッ!?これはレオリク

QMA……決勝戦。
リックとレオンしかいません。
レオリクキターか。

リックではあまりNL発想が無い僕ですが(Σ)
正直バラにしてしまえばレオンが一番美味しい。

やんちゃ系に天然キャラハァハァ。
世の中はハルトらしいですがね。僕はこの二人が好きです。
まっ無理にCPにしないでコンビでも十分美味しいですね。

だがそんなラーグが一番好きなのはレオルキです。
ガチ過ぎてちょっとZは泣きそうになったのは良い思い出。
早く帰っておいで(Σ)



あれ……何を言ってるんだ。

コメレス

ビワへ
貴様の子は頂いた!(キランΣあほ)

やっぱりビーストはHP多いしね。攻撃も高いしデューマンには居場所譲らない……と(Σ)

ツインテ本当に可愛いです、はい。

性別が……分からない

つくものがたりOP

つくものがたりのOPがユーチューブにて発見したので見てみました。

カッコイイな……。
ちょっとチャラいタイプのグループが歌ってるのかなと思ったらVoice/斎賀みつき

ちょっと待て

斎賀さんイケメン過ぎます。
えっ良い……大丈夫。
むしろ問題無い。
でも性別女性ですよね。いい加減自分が女性としての自覚を持った方が良いですよ。
リアルに性別が自信無くなりますからね!
本当に女性…………ですよね?

でもそんな斎賀さん大好きです(Σ)


さてもうちょっと話を……。
今日は久しぶりにビワとエクバサですシャキーン(`・ω・´)
なんだかんだで楽しい。ルナザクでしか勝った記憶しか有りません。
まっ適度やりにまた行こうかと。

その後は久しぶりに友達の家に。
久しぶりだ……一月は出来るだけ自重してましたしね。

と言っても友達はモンハンプレイですし……僕はひたすらインフィニティ。
いや、モンハンは持って行きましたけど基本下位装備しか無いので話にならない。

まっ一人ハブラレルヤになるところでしたからこれで良いかな。

でソーレは70になりビワのマイキャラをもらいました。
レベル低いサブキャラ連れていくと装備が弱くなっちゃいますが……リクで連れていくと良いですね。
戦いやすい。
マガシにクラウチさんと連れていくと良い感じに倒してくれます。
キャストにビースト前衛ツヨス。
まっ便利に使わせて貰います。

で自宅に帰る前にメモリースティックを購入。
マイソロ3にマイソロ、マイソロ2、なりダンのデータが有ると良いらしいので纏めておこうかと思いまして……。

その後はこれと言って無くて今に至ります。

とりあえず今からスタティリア系がフィールドが白銀だと良いロッド落とすらしいのでリクで周回してきます。
出ると良いな♪

コメレス

ビワへ
僕は春風ちゃん欲しい……。
殴ったり斬ったりする春風ちゃん見たい(Σ)

僕は春風ちゃんでハァハァ出来るから大丈夫だね!(Σど こ が)

最近気づいた脇チラには何か有るって

こうなんか宝が!
という訳でさっきまでPSPo2iしてました(Σ)

この子のソーレの脇もクンカクンカ出来そうです。
福岡の脇も美味しいと思います。
女の子がキャミソールとか着てチラっと見える脇も美味いと思います。

脇チラ最高(Σ)


でひたすらドラゴンA狩り。
いい加減飽きて来た(Σ)

もう、前はあまり思いませんでしたがウルフのあの子ウザイですね。
シフデバされると当たらない当たらない。
バックアタックって大事。
ニューマンじゃ分からんな。

さて添付はただいまのステータス。
もうハンターなら余裕で攻撃がリクより上です。
ビーストとニューマンって合判する種族だな。

……デュマ子どうしよう(30くらいで放置)
キャス子に変えようかな。
前の記事へ 次の記事へ