スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆口さん最高\(^o^)/

という訳でさっきまでクローゼのレベル上げしてました。
良いんだ、ストーリーはクリアしちゃったから。
そろそろレベル上げするかみたいな。

でただ今のレベル。
ふう……中々大変。

フリーで3vs1にして遠くからチャージで攻めてSP貯めてコキュートスだね。

まっついでなのでモナポイント貯めも含めて。
怪盗に道化は固定。

まっサポートはアネラスさんでごり押し。
それで繰り返していきました。で今は添付。
良し頑張ってMAXにしよう♪

午後辺りにこのゲームでのクローゼについて語るかもしれません。コンボ強い。

更新おろそかにしてサーセン\(^o^)/

完全に更新が止まっていてごめんなさい。
木曜日にイースvs.空の軌跡を買い全力でプレイしてました。
楽し過ぎて全力で頭部からハゲてました。

ここ最近萌え過ぎて頭がハゲて生えての繰り返しをしてますね。

きっと動物が冬眠する時みたいに毛が変わる時期になってるんですね。
萌えってスゲェ〜。

そんな僕です。

更に友達がBASARA3を買ったので一緒にやらせてもらったり。

大変なのが政宗さんがカッコイイ。第二衣装カッコイイ。そして強すぎる。
WAR DANCEからのR1に決めていくだけで大体は俺ツエーになります。
友達贔屓キャラ。
レベル一番高いよ。

で僕の操作は孫市さんと鶴姫。
とりあえず孫市さんがイケメンなんですが。綺麗とかじゃなくてイケメン。
コンボの繋げやすさに技の使いやすさ。
武将戦とか友達の武将が前線行ってコンボを叩き込みその合間を埋めるだけで大分良い。

……そして小清水さん好きだからって愛でなんとかなりません。
鶴姫……正直使えません。
まだ技不足だからってあのコンボのしにくさ。
というかタイミング良くやらなきゃ通常攻撃も繋がりにくいとは……。
僕ショボーン。最後に利家とまつが有り得ないはど馬鹿夫婦過ぎて口のニヤケが止まりません。
まつさんマジ可愛い。
何故操作キャラじゃないんだ。


さて今から少しやって寝るかな。







あっ明日というか今日にはポケモン予約出来るんだ。ついでに零の軌跡もかな。
後はファミ通立ち読みとかしたいな。

リックはぁはぁ(QMA報告)

という訳で今日はQMAしてきました。
とりあえず今は全国大会とか開催されてたり新しいカスタマイズアイテムが配信されたみたいですので。

まずはカスタマイズをしに店へ……。
サマーカジュアル良い!!
リックに凄く似合うじゃないか。

という訳で今は添付に。

トラミミにトラ尻尾、サングラスにサマーカジュアル(オレンジ)、うちわ。

素晴らしい格好になりました。完全に僕はホイホイされるようになりましt(Σ)

さて着替え完了してから検定へ。
まずはお笑い検定。
1300位で終了。うむむ……微妙に難しい。でも答られなくも無いか。
ちょっと昔のお笑いがなんとかなれば。

次にヒロイン検定。
うはっ難しい。
知ってるのはイケるんですが知らないやつが頻繁に。
1100位で終了。
頑張って勉強しよう。

でお笑い検定にもう一度挑戦。
1500を越しました。良し、Aランクだ。もうSは諦める!!


さて全国大会。
勝率的には半々位ですかね。しいて言うならシルバームーンの方が勝率高いです。
不思議だ。

とりあえずヘッドホンにサマーカジュアルのレオンに心持ってかれそうになり。
ユウのトラミミに萌えたりしました。


でもあれです。
スポーツと社会が連投された時には泣きました。
知 ら な い ZE ☆

まっ僕はアニゲーか理数系しか投げませんが違う意味で足手まといですよね!(あほ)

とりあえず予選の調子が良くてAceになってごめんなさい。
完全に僕には実力不足でした。

にしてもリックが本カードで有るユウ君の階級余裕で抜かしたんですけどもはや僕はリックに攻略をされたんですかね(Σえっ)

戦うメイド様参上

表はただのメイド。
お嬢様、お坊ちゃまに仕えてお世話をしている。

だが裏ではご主人様を守るために戦うメイド様だったです。

今日もいつものほうき(中には刀が)を握りしめ襲い来るものを冥土へご奉仕いたします☆

「お嬢様達にあだなす者は私が冥土へご案内致します!!」


そんなものがよぎったので描いてやった。

だが設定もクソも無いので何も無かった事になるのです。

メイド服って難しいです。

コメレス

ラバーさんへ
それはちょっと百合風味でも良いという訳にな(らないΣあっ)

ピーちゃん……良いじゃないか(Σえっ)

和音へ
まっ大体名前はそこから取っているんじゃないか?
とりあえずGのラムダは可愛いと小一時間語らせて(Σ)
前の記事へ 次の記事へ