スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモメモ


とりあえず受験の合否までは少し楽にしとこうかなって……。
で勉強期間の間で描きたかった欲望を書き出した。


・リクでレンコス(PSPo2でリンレンコス来たー。まっどっちでも良かったがΣΣえっ)
・リクで水着(インフィニティの本気を見た。これは僕も描かないと)
・リック(誕生日お祝いには間に合わないだろうが描こうかと)
・ポケモンの集合イラスト(多分ヒビキ、ハルカ、トウヤ、カスミ、ミカン、フウロさん、ポッド辺りを描くかな?Σダイパメンバーのキャラまともに分からんΣえっ)
・シェリアかソフィ(話をしてたらはぁはぁΣえっ)
・カケルでなんか(Σなんか)


こんな所かな?
まっじっくり描いていこいかなっと……。
メモメモです。

コメレス

ラバーさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
とりあえず無事終了しました。さて応援してくれたので今日一日アスネをあげまs(Σ)

終了……

とりあえずただ今終了。

なんか面接を終止噛んだり自分の事についての主張が1分間出来なかったり少々不安は有るけど頑張ったつもり!

とりあえず合否通知が来るまでストレス溜まりそうです。

疲れた。
にしても25%くらい嘘入ったが気にしない。

パソコンは有るけど無いようなもんだし。
というか無いと言った方がそれ以上追求されないだろうしね。

僕は悪く無い。


そしてお腹空いた。
まっ今は栃木に帰る事が重要。

チラッ

チラッ|ω`)

とりあえず受験会場に電車で行ってきます。
合格出来るように暇があったら願ってやって下さい。
もれなく一日ツンデレアスネをプレゼンt(大破\(^o^)/)
続きを読む

流石にヤバい

流石に受験が明後日なので明日とかは更新するの止めときます。

メールとかも止めておきます。
明後日の受験終わったら返すのでよろしくです。

遅い?何それ(Σ)

そして台風が土曜日には通るらしいですね。
これで日曜日には晴れるとまで言わないけど電車が動いてたら嬉しい。

最初は土曜日には東京のホテルとかで泊まった方が良いかなとか思ってたんですがこれなら大丈夫かな?

正直、土曜日にも学校行って面接の練習したいし。
出来れば練習しといて望みたい。


にしても最近先生が面接の練習で予想の斜め上の質問してきてひぎぃな状況です。
あははは、頭の中真っ白\(^o^)/





という訳で本番まで休ませて貰います。
終わったら更新再開だ。
というか受かってくれ心臓に悪い。
そして終わったらカラオケに行くのだ。
前の記事へ 次の記事へ