スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美しい……


ヴァルキュリアでフィギュアが出るそうです。
セルベリアさんらしくこれが美しいぃぃぃぃいいぃい!(Σ)


うおー綺麗だよ。セルベリアさん。
というかクオリティ高すぎじゃないかな?
顔も結構良い感じですし……ヴァルキュリアの槍とかもちゃんと再現されてるし。

基本フィギュア買わない僕ですけど……ちょっと欲しくなりました。

バカテスでの秀吉はクオリティーが低すぎて萎えたからな……。
それを見た後だと輝いて見える。

まっ普通にセルベリアさんが美しいからいけないんですけどね!(Σ)




さて、イラスト描きたい(Σはい?)

そういえば

一昨日からかな?

PSPo2でマキシアムアタックというのが開催されてます。
これはネットマルチで出来るイベントで……。
あるミッションをクリアしていくみたいらしいです。
それをやっていくとポイントが貯まって新たなルートやアイテムが解放され……最後にボスが待ち受けてるらしいです。
ボス凄く……大きいです。
このボスは新ボスとかいってました。
前のシリーズにも出たことないということなのかな?

アイテムも手に入りにくいのが手に入る?とか言われてます。


せっかくなのでネットに繋げる方はやってみたらいかがですか?
ラーグには無理なのでダウンロードミッションを待ちます(Σ)

コメレス

ビワへ
そりゃ完全な攻略本が有るとは思わないし……ファンタシーシリーズとかは大変そうだし。
まさか50ちょいあるとは思わなかったよ。
魔石系がエクストラでしか手に入らないとかorz

トマトへ
予想外の数で驚きました。
これが若さゆえの過ちか?(Σ嫌々)

あげたい……だからラ・メギドくr(Σ)
続きを読む

(・ω・;)

最後に槍投げるというやついわゆるドゥース・スカッドLv26入手。
無駄に高レベルorz

こんなのくれるんだったらテクニックをくれ。
特にラ・メギドなんてまだ10だぞ。
光相手だと極端に弱いんだぞ!
ゾンデとか27でGJだが……。

何故極端に闇は出ない。
いや、出るけど……
メギ・バースLv28
メギ・バースLv26
メギ・バースLv26

何このメギ・バース
どんだけですか……。
使わないよ!というか使った事無いよ(Σ)


ま〜良いんです。
最近はシフデバにラ・バータ……レスタしか使ってないし。
サポート大事!
攻撃重視の時はノス・ゾンデにディーガこれだけで充分いけますがね。
マルチじゃ出来ないけど。

とりあえず後一回ミッション行ったらヴァルキュリアやろう。

続きを読む

コメレス

トマトへ
Lv104な僕はサイコウォンドが掘れると?
無理に決まってるじゃないか☆(頑張っても120とかが限界dΣ)
前の記事へ 次の記事へ