スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来た〜!

ついに出来た…ネブーの色付け♪
なんか大人っぽい感じになってしまった。
色はほとんど黒と灰色ですね。
髪、マントは黒…服は灰色に模様の部分はピンクで塗りました。
後は髪止めとか目の色は赤で塗らせていただきました。

でラバー様にあげたいんですよ。てか是非ともサリスの友達に!!と思ってみたら…サリスは恋人募集中に変わっていてΣ(°д°;;)
ってなりました。

……とりあえず貰ってくれたら幸いです。

絶望した!

土曜日に学校来てる…自分の家居て絵を描いていたり、仕方無いので勉強したり…ってまったく帰りがいつもより遅いとか万死に値する!

頑張ろう♪

バトンやってみる♪

ソウルイーター選択ばつん*:)

あなたは今日、死武専に転校してくる生徒です。
いろいろな人と、死武専で楽しんでくださいっ!!

@死武専に転校してきて、スゴく緊張していると・・・

*「私マカ。よろしくね!!」
一番に話かけてくれました、マカ。
*「俺様は、神をも越える男だ!!」
と、貴方の服に『ブラック☆スター』と書き残して行きました。

*「お・・・おぉ。俺はソウルだ///」
貴方から、話しかけると、目をそらして名前を教えてくれました。ソウル。

⇒ここはソウルだな…ツンデレぷりが○

A授業を受けるには、パートナーが必要!!貴方ならどんな武器?

⇒キッド君と同じ銃で。

B死武専に来て一週間。課外授業を一緒に受けるコトになったのは?

*「お前も一緒か?」「一緒に頑張ろーね!!」
クールなマカandソウルペアと一緒に。

*「俺様より目立つなよ?」「あ、あんまり気にしないでね!?」
俺様大物、お前は小物。ブラック☆スターand椿ペアと一緒に。

*「左右対称とはな・・・一一」「おい、キッド。それはもういいから・・・」「ひゃははぁ」
にぎやかなキッドandリズandパティと一緒に。


C敵に遭遇しました。
*「魔人狩りっ!!」
マカとソウルの大技で、貴方の出る幕もなく敵を倒しました。

*「おい、大丈夫か!?」
貴方が敵に襲われて、ピンチの時に助けてくれました。ブラック☆スターand椿。

*「魂の共鳴っ!!!」
うわ〜。3人共息ぴったり!!貴方とキッド組で、連携プレイ。

⇒ブラックスターと椿で♪ありがとうブラックスター!

D課外授業も無事に終わり、死武専に帰ると・・・。

*「また一緒に授業受けようね!!」うん、そうだね。
マカと授業を受ける約束をしますっ!!

*「やっぱり、お前には、俺様がいないと危なっかしーな!!」
笑いながら、サラリと言うブラック☆スター。

*「お前、なかなか頑張ってたじゃねぇか。」
見てくれてたんですか!?
貴方の活躍をしっかり見届けてくれた、ソウル。

*「ああ〜。トイレットペーパーの端を三角に折っていたか・・・一一。」
あぁ〜。またやってるよ・・・。左右対称を気にしすぎてる、キッド。

*「こう見えて結構苦労してるんだよな、パティ。」「お姉ちゃんが苦労してるから大丈夫なんだよ!!」
大変そうなのが、スゴく伝わってきますよ、リズandパティ。

*「ブラック☆スターのコト、よろしくお願いします。」
あ・・・いや。頼まれてもね・・・。
でも、友達として見捨てはしません!!偉いな、椿。

⇒椿♪ひたすら椿!!俺の嫁です☆

Eまた今度、一緒に組みたい死武専生は誰ですか?(今まで出てきてない人もOKです!!)

⇒てか全員?

Fおつかれさまでした。感想をよろしくお願いします(・∀・∩)

⇒椿とブラックスターは良いよ♪(Σ知らん)

◆最後に。
文をコピーして、新たに投稿したり、自作発言をするのは、やめてください。制作:(セナ)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

満足だ♪電波はやってね。

酷いわ

鬱だ…死のうorz(Σ)
何故なのかは、説明しますとなんか担任の先生の意味不明な(テストやる事)発言で帰り遅くなるからネブーの色を塗れないし…。
勉強しなきゃ帰り遅くなるし。てかテストの合格点高すぎだろう!
なんだよ、自分が学年主任だからってエリートみたいな感じにしよう♪てか?
生徒からすれば迷惑です☆
とりあえずそんな愚痴を吐いておくラーグでした。


そして今の待ち受けを貼る

下書きネブー

という訳で久し振りにイラストを描いてまふ。
ネブーの下書きをちゃんと描いてます。とりあえず完成したら、ラバー様にあげたいですな(Σ迷惑)

今からペン書きですな。色も塗りたいですな♪
前の記事へ 次の記事へ