話題:オリキャラ設定


さて良い話題が有ったのでこれでオリキャラのお話。

名前…ヤンガ・ディアル
性別…男
武器…ハルバード
職業…斧槍士
年齢…12歳

まっ性格では一言で言うならやんちゃショタです。
まっリクも性格は暗くは無いんですけどちょっと丁寧だったり色々やんちゃでは無いので。
この子はひたすら明るくて馬鹿です。
そして問題児。
とりあえずすぐ友達も出来て遊んだりしてみたいな。
で基本的になる主人公メンバーは兄ちゃんと姉ちゃんとかニコニコして呼んでたりします。お兄ちゃん萌え禿げそうです(Σ)

まっリクともう一人ロリっ子が居るんですけどその三人でのリーダー格的存在です。

で将来は騎士になりたいんです。
昔ちょっと有って騎士に助けて貰ってそれから憧れてるみたいな。
でなるための鍛練を欠かしてはいない。
戦闘においては自分と同じくらいのハルバードを操って戦います。でちょっと仕掛けが有ってこれは長さを調節が出来るんです。
リーチを長くしたりも自由自在。


因みに台詞のイメージとかは
「俺は将来騎士になる男だぜ!こんな奴に負ける訳無いって」

ちょっと生意気な感じに。
良いんだ。適度に生意気なのがやんちゃショタ\(^o^)/

まっこれが前お話したオリキャラの一人新キャラのショタです。
すいません。完全に自己満です。
リクとかの友達キャラとしてね欲しかった。
まっこの子はリクと逆な感じのキャラです。

さて上のイラスト話。
今回ちょっと騎士を目指してたりと色々有るんで肩にショルダアーマーと言うんだろうか。そんな感じのを付けました。
で紙はオレンジ。
前アリーゼを見て思ったのがオレンジと寒色系は相性が悪くは無い事。だから服とかは寒色系でまとめました。
あっへそ出しです。
完全に趣味です。
で半ズボンじゃ無いよ!
だってリクが半ズボンだから。この子はちょっとブカブカめのズボン。

後適度に筋肉とか付いてたり日に焼けてたりしてあると良いなと思い描いてあります。


なんだかんだお気に入り。
もしこのオリ小説止めても多分出ると思います。
ショタって良いね☆

自己満100%だけどさ。