スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかガチャピンに萌えるとは…………

ガチャッポイド。

萌えた。

という訳でガチャッポイドというのが発売するらしいです。
ガチャピンの声で歌わせたり色々出来るらしいですよ。

にしてもこのガチャピンの擬人化ツボだ……カワユス。
続きを読む

コメレス

ラバーさんへ
やっぱりそうですか……羨ましいです。
なんだかんだであの三兄弟がイッシュジムリーダー男子で好きなんで本当に恨m……羨ましいです(ΣΣおい)
頑 張 り ま す !!

スライバスへ
コーンを見た瞬間に風丸がいらっしゃると素でビビった。
分かってる!!分かってるからそれ以上言うな(ΣΣ)

まっ声優がそうだからね。多分僕が聞けばせっちゃんになります(Σあっ)

コーンはラピード(Σ)

とりあえずベストウイッシュが観れ無かったのでアニポケでの三兄弟の声優調べたらコーンが石井さんでした。
ラピードか……。
石井さんといえばラピードなラーグです。

というか宮野君に森田さんに石井さん。三兄弟イケメン過ぎる。

さて学校が午前で終わり暇でゲーセンフラグ☆なやつです。
勉強?昨日は零の軌跡やらないで勉強したんだ。
良いじゃないか。

とりあえず飯食べたらホームのゲーセン行くか。


追記は私信。
続きを読む

今日デントとかが出るはずなのに観忘れてポッドの声優が森田さんだと聞き覚醒した僕です

ポッド、ポッド、ポッドポッドぉぉぉぉぉぉおお……ああ……モフモフしたi(中略)

という訳でポッドが三人兄弟の中で大好きなラーグです。
デントやコーンも好きですよ!
でもこの二人はデントはケビンに見えるし(Σ)、コーンは風丸に見える僕です。
まっポッドはバーンとかガゼルに見えますが気にしない。

というかベストウイッシュになってからポケアニ一回しか観てないな……。
見るなら今日は観ておきたかったと後悔してます。

ラーグです。


さて今日は基本的に面白い事も何も無かった日です。
し……仕方ないじゃないか入試が終わるまでは勉強とかチマチマするくらいしか無いんだからさ。

まっ本屋でファミ通を立ち読みしたら興味深いのが……。
Another Century Episode Portable
発売決定。

オイ。
ACER発売したと思えばポータブルですか。

とりあえず少しまとめてみました。

まず登場作品。
覚えてる段階ですが……。

ダンバイン
マクロスF
ラムネ
ブレンバワードZガンダム
逆シャア
ガンダムWエンドレスワルツ
ガンダムX
∀ガンダム
ガンダムSEED DESTINY
ガンダムOO
エウレカセブン ポケットの中が虹でいっぱい

後、まだ居た気がしますが忘れましたorz

とりあえずラムネだと……。
余り詳しくは知らないんですがショタが主人公でヒロインがロリ、ボインとかだったりするようですね。
なんて幅広いんだ。

まっそれよりエウレカだ。レントンはぁはぁ。

これはまた……3の再来でガロード、レントンが同じ画面か………ドキドキ。

で今回は補給ポイントが有るとか。
ACEシリーズは基本弾が無限ですが今回は違うらしいです。
ちゃんと補給して立ち回らないと駄目みたいです。

まためんどくさい事を(Σ)
3みたいにばんばんアクション楽しみたい。
まっ致し方ないか。


とりあえずACE Portable……冬発売らしいです。


今年、来年は地獄か。
前の記事へ 次の記事へ