スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOXクリアしました!


おはようございます!

エクシリア、無事クリアしました(笑)
ちなみにジュード編を。

グレイセス以来のテイルズでしたが、すんごく面白かったですd(*´∀`*)b

んでもって、アルエリ!!
プレイ序盤はジュエリ、アルレイが脳内を占めていたのですが、あれ、完璧アルエリですよね?ww

でも犯罪臭いカプだ(ry

げふん、ともかく最終的にアルエリとジュミラにはまりました。
公式、恐ろしい子…!!


けどミラ編だとストーリーも変わり、アルヴィンについて分かるとのことなんで、続けてプレイしようと思います(兄が)


それと、TOXランク入ってから一気に観覧者様が増えまして…!
少しでも楽しんで頂けるよう頑張っていこうと思います。


それでは、PureWhiteはアルエリ全力ぷっしゅで頑張ります(笑)

お久しぶりのご挨拶と拍手のお返事

こんばんは!
お久しぶりです、PureWhiteの楓です。

TOPでも宣言したように、久しぶりにサイトを再開したいと思います!

ということで早速、エクシリアのコンテンツを設置してみました。
まだクリアこそしていないもの、アルレイやアルエリ、ジュミラ、ジュエリが愛し過ぎて…!//

あとローウェンとエリーゼのおじいちゃんと孫みたいな二人も好きです(笑)


ということで、徐々に更新していこうと思います。
それでは、今日は短いですがこれぐらいで。

最後に、またサイトに来て下さっている方がいるみたいで…!
本当に有難う御座います////

ずっと見守って下さった人がいると思うと、本当に嬉しいです。
私のペースでゆっくりとですが、更新していきますね。


では、失礼致します!!!
最後に拍手レスを!

 


*17日 ルナちゃん
勿論覚えてるよっ!!///忘れる筈がない!!
ちょくちょく覗いてくれてたみたいで、本当に有難う!
嬉し過ぎて本当に胸いっぱいだよっ///

ゆっくりとだけど、更新頑張っていくね!
それとイノセンスのリメイク、PSPvistaで出るみたいだよ!
まず本体から買わないとだもんね(笑)

ではでは!またゆっくりメールしようね…!
本当に拍手有難う///凄く嬉しかったよー!//

prev← →next