スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分に足りないもの


久々にサイトに顔を出したら、沢山の人が変わらず来て下さっていて凄く嬉しかったです…!

なんだかテイルズに対するモチベーションがどうしても上がらなくて。
それでもマイソロ3は予約したので、やり始めたら多分また書けるようになると思うのですが…。

こんな状態でも変わらず来て下さっている方にホント頭が上がりません。
有難う御座います…!!

そして最近の話を少し。
相変わらずサンホラも好きなのですが、最近あったメルコンに行ってきていました。

折角ひとみさんがスパアン絵チャ誘って下さったのにちょうど夜バスに乗っている時で、申し訳ありませんでした…;;

で、ジャンルは違うのですがRevoさんが言っていた言葉で。


「人によって色々な解釈があって。人に言われた言葉に左右されるのでなく、自分の考えを持って生きていこう」


そんなことを聞いて、ああ自分に一番足りなかったものだな。と思いました。


好きなものは好きで良いじゃんか。


なのに私はつい人から何かを言われるとそれが揺らいで、怖くなって。


それじゃ駄目ですよね。
自分の好きなものなんだから、そんな自分を信じなくちゃ。


思っていても中々何も書けなくて、ブログにも顔を出せていなくてすみません。

エンジンがかかるのは遅いですが、少しずつでも書いていくつもりです。


何よりもそう、書くのが「楽しい」と思えるように書かなくちゃ意味がない。


なので、色々遅くなっていることもありますが形に出来るように頑張ります。


本当に皆さんには色々心配かけてすみません。
暖かいコメントに返信さえも出来ていなくてすみません。


好きだからこそ書きたい、そんな風にすんなり文が書けた時また戻ってきますので…!!


待たせ続けていて、本当にすみません…。
prev← →next