スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説について


こんにちは、毎度のことながら日にちが空いてしまって申し訳ないです

サイトやっていた最初の方は更新する度日記書いてたなぁ、と懐かしくなってちょっと日記せめて更新した日には更新しようと思います←

まず、小説更新しました
キリリクでアスシェリ夫婦話、シェリアが妊娠中という設定でした。

アスシェリの子供かぁ、アスベル過保護なパパになりそうだなぁ

なんて妄想してたら出来上がりました(笑

最後でソフィが妹って言ってますが、妹分という意味で

まぁどっちが生まれるかは決めてませんが。

公式でなぞの子供(笑)が出てるので、その子にしちゃうとちょっとなぁ……

と思った訳でして(´;ω;`)

でもきっと大切にされるでしょう、なんたって二人の子供なのだから。


最近考えたら落ち着いて小説書く余裕もなかったのかな、と思うとちょっと情けないです。

いつもここにくれば、沢山の人が見に来てくれてる形跡が残ってるのに。

ということでやっぱり最後には皆さんへの感謝になるのですが(笑

本当に毎日覗いて下さってる方ありがとうございます

それでは、また次回に

うひゃ


日にちあいてすみません(´;ω;`)

GWは映画みたりゲームしたりと充実?した毎日を送りますた(´ω`)

それよりも資格の勉強が大変であうあうです……

まさかこんなに辛いとは。
いや、先生の問題でもあるが。

とにかく今日はそんなことどうでもいいんです。


今日からてにみゅなんすよ!どりライなんですよ!


KENNくんに会えるぅぅうううう(●´∀`●)/


そんなこんなでテンションひでぇです(´∀`)アヒャ


まぁ普通に授業あるんで終わってから直行しますん。

久々に萌つきてきます('∀'●)
prev← →next