スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃはは

おはようございます!

今日は久しぶりの登校日です(*´∀`*)
うわーい、皆に会えるvv





髪の毛には触れないでね(笑)




いや、朝書いたって見てる人はいないだろうケド。。
なんか、軽く失恋の反動で切ったぐらいの髪になってます←
失恋なんかしてないケドね(笑)


とりあえず今日は前の公演のDVDを皆に渡そうかと。
かなりの自信作です(ネタ的な意味で)
多分演劇部の皆には受けるかと(かなり身内ネタですが;)


そういえば制服着るのも久しぶりです( ̄▽ ̄;)
今日入れたら三回しか着れないのか……
去年先輩が言ってた「卒業式が終わったらコスプレやんな」の意味がわかりました。


にしても、


なんで今日電車にチビチャン(小学生)多いんだΣ(°Д°ノ)

かぁいいよぉ(爆)



▼で、バトンー☆



continue...

一つの気持ち

こんばんわ普通の日記は少しお久しぶりです

アンケのご協力ありがとうございます
感謝ですハーツ祭りは、いちよう毎日更新果たせております
うん、でもヒスリチばっかりですよね←

脳内ヒスリチ全開なんですよね〜
そういや、今日のナイトスクープ奈良ってww
学校の通学路過ぎて笑った(笑

▼ユニバ

先日リアルにも書いたとおり、ユニバに行ってきたのですがETに乗って堂々と

「お名前をどうぞ」
「アンジュで!」

と言ってきましたvv(ちょ
でも店員さんものすごーく良い声で「アンジュ様ですね」と言って頂けました。
うん、そんなあなたが好き←

そしてETにも名前を呼んでもらい(ってかETって最後のアレしか面白くない←)ました。
そういえば一緒に乗っていた方が誕生日だったらしく、最後にETが「誕生日おめでとう」と言ってくれてました。でもあまりにもテンション高い人でした…。

あとジュラシックパーク!
一番前wwちょ、水マジで冷たいww
レインコートを買って本気でよかったと思いました…
その後ジョーズにも乗りましたが…乗客のテンションが異常に高かったですvv
でもそんなのが楽しくて良いなvv

とりあえず、風が強かったですが。

(その他は長いので続く)



continue...

さぁ、ちょっと無謀なことを始めるよー!

アンケのご投票有難うざいます
沢山のご投票、そしてコメントを頂け感無量です

ということで、アンケの結果を発表です

1位…TOH(52票)

2位…TOI(52票)

3位…TOS-R(40票)

となりました!1位と2位が同数なのですが…、一番最後にTOHに票が入ったみたいなのでTOHを1位とさせて頂きました。
なので・・・

今日から1週間をTOH祭りということで
ひたすら100のお題からTOHを更新しようと思います(100全部消化は無理だろうけど
とりあえずはコメントで頂いた順に、

ヒスリチ(パロ)→ヒスリチ→シンコハ→ヒスイネ→ヒスリチ→シンコハ(ギャグ)→ヒスイ兄貴とリチア様(笑)→ヒスリチ→温泉ヒスリチ→パロシンコハ→パロヒスリチ→シンベリ

とにかくこれだけは最低限更新して、この1週間見たいカプ&シチュなどをひたすら拍手で募集したいとww
ちなみに連載も!とのお言葉を頂きましたので・・・ひとまず祭りが終わったらで(笑

その次の週はTOI、その次はTOS-R祭りとさせて頂きます。
スムーズに出来るか不安ですが(汗)

4位、他のシリーズについては拍手で水面下祭りということで(ぇ
3週開催中3シリーズ以外のジャンルカプを拍手で更新していきたいと思います。


毎日更新出来るか不安ですが…とにかく頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

アンケのご協力ありがとうございます!

えと、バレンタインのテンプレは一日限定ということで(笑

今日からまた暫くこのテンプレートにしようと思います
綺麗だ!素敵だ!
ってかエムブロさん、PCから絵文字とか入れてブログ書けるようになりましたよ、なんて便利!

これからPCから書くときは絵文字乱用になります

さてさて、結局今日は少しお出かけしたり、小説書いたり、公演のDVDを改めてみたりで一日が終わりました。で、今からマイソロやろうかとww

そういえば、配信されているアイテムとかろくに貰ってないっ!?
今回配信されているアイテムとかでお勧めなものとかありますか?

あと、もっとレベルを上げたらマイキャラUPしたいな
名前はまんま楓ですが(笑


▼アンケート。
3ジャンルに集中していてとても嬉しいです
カプも好きカプばかりですしねヒスリチとか、同志様がいっぱい来て下さっているのかと思うとニヤニヤです

あと、スパアンの人気が相変わらずで嬉しい限りです。
ブログの今のお題が終わったら次はスパアンでお題やりましょうかね・・・。

そしてエミマル。未来やパロの希望とても嬉しいです!
本当はエミマルも未来パロ連載したいなvvと考えているのですが…。

そして、他テイルズはTOAやTOEが人気ですね
TOAは色々なカプ大好きなので、書くの楽しいですしまた書こうと思います(今度のwebアンソロ企画はTOAとTOHですしね)

あとwebアンソロでいえば、もう一つのルクティアアンソロサイト様にも応募したいのですが
……企画者様が私にとって神過ぎて声さえかけれないという(ガタガタ
でも恋たまに参加して下さったのでお声をかけさせて頂こうと思います!
頑張れ、自分!(笑

▼TOVの映画

全然触れていませんでしたが、映画化の噂。
本当だという話が多いですね

わわ、夏だったら東京限定とかでも見に行こうかしら!
そして誰かとオフ会したいです、ってか大学生になったらリアルに活動したいのですが…


一緒に組んで下さる方とかいないかしら…(ちょ


ってか本気で小説の挿絵とか書いて頂けたら咽び泣けそうです。
特に今ヒスリチイラストに飢えているので…やっぱりヒスリチが神な件について←



でわでわ、いい加減寝る態勢に入ろうと思います。
で、マイソロやってますvv

おやすみさないませ〜!


聖なる日

バレンタインですね、


そう言う日ですね、


フリーイラストとか描けば良かった!(今更


ってなことで、何だか気が抜けて脱け殻な楓です。
バレンタインは家に引きこもります(笑)

とか言いつつ、ちゃんとチョコは渡しますがね(#′∨`#)


▼水曜日のはなし

買い物行って、服と新しい靴を買って貰いました(pq´v`*)

靴は大学通学用の。
可愛いし、履きやすい(●´∀`●)vv

大学といえば、課題図書がかんなり古い本なのですが。。

よし、とりあえず今週末に本だけには手をつけよう!感想文間に合うかな…←


▼木曜日のはなし

木曜日は学校の掃除を手伝いに。



教室がびしょ濡れ( ̄▽ ̄;)で、これをまた綺麗にするという作業を。
正直疲れた……(;_┐)

教室のワックスがけとかしたことなかったけど、凄いもんだな!


▼金曜日

自分感覚で今日。
友達の家に遊びに(*´∀`*)

ゆっくりお喋りするのは楽しいなぁ!!莉緒ちゃん宅落ち着くし(´ー`)b+

んで、手書きMADを作る熱い約束を交わしました。
スパアンで手書きMAD作るぞー!(トレスですが)

で、でもなんのOPにしよう……(汗)


▼公演の

前の公演につける映像(練習の時の)を編集してたらハマってしまいました!


うぉ、楽しい(*´∀`*)


なんてか、自分をネタにするのは楽しいものだww
そして、トータル30分程に……


え、マジでΣ(°Д°ノ)ノ

とりあえずは公演のDVD、ちゃんとしたものが作りたいですww
よし、編集頑張るぞ!



▼ぱろでぃ

あと、ヒスリチパロ。
連載始めようか悩んでいるのですが……!

連載になると、どこまで書けるか謎ですが今パロ書くと連載みたいになるので…

もしみたいという方おられましたら、サイトとっぷのアンケでぽちぽちして下されば嬉しいです!


ちなみにアンケ、今日から3日限定です。
リクエストなんかは全部叶えれるように頑張りますので、どしどし言ってやって下さいな(・ω・)ノ




でわでわ。
とりあえず小説書いて寝ますー!
prev← →next