スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつか君を捕まえる

最近まともに日記書いてませんね。

でも、とらドラ感想ー!!(笑)










とらドラ感想!




あみちゃん。
うん、あみちゃん。


きっとこれから変わっていくと信じています…(笑)


ってか次回気になる!
あみちゃんは過去にストーカー被害にあったのかな?

とりあえずみのりん最高だった(●´∀`●)
おっきなバッテン可愛いvVあの顔最強!


大河は相変わらず北村くん絡みだと可愛い。
大丈夫、北村くんはそんなことで嫌うような人じゃない!

布団被って唸ってる大河はいい。ってか今更ながらパジャマ可愛い!
ひらひらパジャマ!



竜児のオムライスと豚カツを食べたいと思ったのは、私だけじゃない筈(笑)



にしてもあみちゃんメインキャラだけどみのりんと絡んでるとこ想像出来ないなぁ。←

まぁ、みのりんは誰とでも打ち解けれそうですが。


あぁ、やっぱ小説欲しい!!



大河とあみちゃんは犬猿の仲だけど(笑)


以上、本日の大河でしたv

あわわわΣ(°Д°ノ)

おはようございますー

眠たくて眠たくて、昨日もサイトも日記も更新出来ず(--;)

本当に、申し訳ないです(汗)

昨日は企画サイトの更新(返信)すら出来なかったので、今日はとらドラ見て元気出して頑張ろうと思います!


あとボイス。
あんな素な声曝してしまい、すみません(汗)

また次の機会があれば、声変えて挑戦!したいな…ぇ
ぶっちゃけPCサイトでボイスドラマ企画とかやりたいのですが、


やっぱテイルズでかな〜


ただ、私が出来るテイルズキャラがいるかどうかが一番の問題ですがね(笑)



それでは、そろそろ。
頑張ってきますー!

05.へたくそな笑顔が隠したもの(ラタマル)

------------------

不器用な人


でもね、


そんな所が好きなんだよ。






パルマコスタの真ん中。
噴水前に佇む影、


「たく、何してんだよ…」

あからさまに眉を潜め、腕を組みイライラとするラタトスク。たまには、と二人で来た買い物。
マルタが後は会計だけだと言うので、先に外に出て待っているのに、今で数十分。

「迎えに行くか…?いや、でもそんなのカッコ悪いしな…」


とブツブツと呟きながら、どうしてもマルタが気になってしまう自分が悔しい。


「あの……」

「あ?何だよ」


一人の女、それもマルタと同年代ぐらいか。そんな女が、そわそわとしながらラタトスクに近付いてきた。


「さっきから見てたんですケド、一人ですかぁ?良かった私とどこか行きませんー?」


なんだ、コイツ。
そう思いながら睨み付けると、更に嬉しそうにニンマリと笑い出す。気もないのに、相手なんかする気はない。そう断ろうとした瞬間、


「ラタトスク!!」


噴水に響く、聞き覚えのある声。振り返れば、何時もとは違う可愛らしいワンピースに、ブーツなマルタの姿。
そんなマルタが頬を膨らましながら、ツカツカと歩いてくる。


「ここで待っててって言ったのに!!」

「ま、待ってただろ。お前が遅かったんじゃねーか」

そんなラタトスクの言葉を聞きつつも、隣の女のを一見するとマルタは更に頬を膨らます。


「っ!!良いから、行こうよ」


強引に手を引っ張るマルタに、ラタトスクは何も言えないまま引っ張られて行った。


暫く歩いて、やがてマルタが立ち止まる。


「何話してたの」

「何がだよ」

「さっき!」


とフワリとワンピースを翻すと、真剣な表情でラタトスクを見つめる。その姿に一瞬見とれるが、マルタが未だ厳しげな表情をしていることに気付き、そっぽを向くようにして腕を組んだ。


「どっか行くかって誘われただけだよ」

「だけって!!……やっぱラタトスクは私のことなんてどうでもいいんだ…」

「なっ!!んな訳ねーだろ!お前しか見てねーよ!」

思わず叫んだ言葉に、マルタは目を丸くする。
そしてそわそわと体を揺らしながら、視線を上に上げた。


「ラタトスク……、じゃあこの服どう思う?」

「……///似合ってる。あー、もう恥ずかしいだろ!」


そんなぶっきらぼうな態度でも、マルタは笑って答えてくれるから。


「有り難う、ラタトスク」


と、腕にしがみ付くマルタを横目で見ながらラタトスクは静かに笑った。




END







喧嘩しながらも、結局ラブラブな二人(笑)
ラタトスクは立ってるだけで、逆ナンされまくりそうww

マルタはそんなラタトスクを見て焼きもちを焼くという…vV
可愛い(*´∀`*)

久々のお題でした。
ご購読、有り難う御座います!

マジでか!!Σ


イノセンスの廉価版が出るだとぉぉぉΣ(°Д°ノ)


しかも10月30日って結構急な……。でもこれを機会にイノセンスをする人が増えたら良いなァ(pq´v`*)


そして、マイソロ2。
1月29日。
マイバースデーですやんΣ(°Д°ノ)


おぉ!嬉しいケド、アンジュさまは出ないのかい←


そんな感じにテイルズに振り回される日々です。
ってか今まで寝てたので必死に頑張ろうと思います(あーあ)


以下にてとらドラまた語ってます。主題歌発売おめでとー(´ー`)b+
プレパレード大好き!

continue...

皆さまへ有り難うを込めて


皆さまこんにちは、楓です!大変遅くなって申し訳ありませんが、合格お祝いメッセージを沢山の方から頂き!

本当に、有り難う御座います!


本来ならお一人ずつサイトの方にお伺いして返信したい所なのですが、今回はこちらにてお返事させて頂きます。


※拍手、リアルなどから沢山頂けて…順番が入れ替わってしまっています。
ご了承下さいませ。









*里科さん*

里科さぁぁぁぁん!!
合格しましたよぉぉぉ!!と少し真似をしてみました(笑)お祝いメッセージ有り難う御座います(pq´v`*)安心して高校ライフをエンジョイしていこうと思います☆←
何様?いえいえ里科様じゃないですか(爆)
祝い逃げ有り難う御座いますー!


*舞姉さん*

メッセージ有り難う御座います!!冬通り越しての春になりました(゜∪゜☆)
自分のことのように嬉しいだなんて!!
あぁ、とても嬉しいですv
あと拍手については私が一方的にストーキングしているだけですので(ふふふ)←
今こうやってお祝いして頂けるだけで私は幸せです!
そしてサヴァイヴ!
ニコで本編削除されたんですかΣ(°Д°ノ)
あぁ……。またどこかで探そうと思います!!
でも姉さんがハマるカプに私もハマると思いますよ(笑)

暖かいお言葉とても嬉しかったです。舞さんも無理なさらないで下さいね?
それでは!失礼致しました。


*うずきさん*

合格祝い有り難う御座います!!努力だなんて…!寧ろ皆さまに暖かいお言葉を頂けたおかげだと思っております〜ww
うずきさんもいつも有り難う御座いますね!
そして、PCサイトも是非お越し下さいませ。



*アリスさん*

合格祝い有り難う御座います!お言葉を頂けて、嬉しいですvv


*相良さん*

お祝いメッセージ有り難う御座います!
どうにか落ち着きましたvvまだ先に特待生試験がありますが、休息しながら頑張ろうと思います。
旅行も楽しんできました←あと、以前にWebアンソロの件でお礼頂いた返信をそちらにさせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?

*まひるさま*

ま、まひるさま!?
あわわ、お祝いメッセージ有り難う御座います!!
凄く嬉しいですvv来春から大学生を思い切りエンジョイしたいと思います(*´∀`*)
またサイト更新再開についても、楽しみだというお言葉まで!!少しずつペースを取り戻そうと思います。まひるさまも頑張って下さいませ。
あと最後になりますが、さま付けなど滅相もないので良ければくだけた呼び方をしてやって下さいませ!←暖かいお言葉、有り難う御座いました!


*栗花落さん*

有り難う御座いますーvv
どうにか終わりました!
ちゅ、中間テスト……頑張ります!←


*青空さん*

わわ!メッセージ有り難う御座います!無事合格することが出来ました。
青空さんも今月試験ですよね!!どうか、頑張って下さいませ。心の底からエール送ります!←怖いよ
中間考査も頑張ろうと思います。残りの高校生活、存分に楽しみますね。
わざわざ嬉しいお言葉有り難う御座います!


*mitiru様*

合格メッセージ有り難う御座います!
嬉しいだなんてお言葉、こちらも嬉しいです(〃▽〃)

*苺あんこさん*

お祝い有り難う御座います!そして、コッソリ応援嬉しいですー!これから先の高校生活、悔いの残らないよう楽しもうと思います。
本当に、嬉しいお言葉有り難う御座いますね。


*悠希さん*

お祝いメッセージ有り難う御座います!!
パソコンサイトの方覗いて下さると言うことで……!是非いらして下さいませ。悠希さんもお体にはお気をつけ下さいませ。



*杏莉さん*

お祝いメッセージ有り難う御座いますー!!気にかけて下さっていただなんて、本当に嬉しいですvv
PCサイトの方にも襲撃(笑)をかけて下さるとのことで!お待ちしてますね!





本当に、有り難う御座いました!!
prev← →next