スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の国に行きたいお…


たんたらたんたん♪

夏ぐらいに、鼠の国に行きたいです。本当に……orz双子、だから一緒に行こ!←

昨日ゆいつチャンと久々にメールして、もう高校の友達が恋しくなってることに気付きました(・ω・)ノ

皆、何してるんだろ……
ってか、4月に高校の集まりがあった気がする……


いつだっけ←


ってな感じに最近ボケ度が増してる気がします。
え、元から?いやいやww


◇サイトの話

タイミングを逃してたのですが、拍手リクエストの受付昨日終了しました。

沢山のリクエスト感謝です!そして色んなリクエスト消化出来てなくてすみません……m(__)m

それより、一番に謝らなくてはいけないのは相互記念と拍手レスですよね。

拍手レス気付いたら1ヶ月ぐらい放置…←
すみませんです!!

頂いた相互記念の整理とこっちからの献上物もまだでιι

とりあえず拍手レスを近日にどばっ、としようと思います。
小説も書かなきゃなぁ←


◇大学

ぬはっーΣ(°Д°ノ)
考古学、何それ美味しいの←

な感じです。
ちくしょう…………orz


大学の授業今日2〜5限だったのですが(;_┐)
なんか果てしなく疲れたw
90分座ってるなんて、出来ないんだもの……ιι


ってか、友達が気になるって言ってた男の子見すぎて変な勘違いされたかもしれないよ←
ゴメ、なんか、ゴメ……(汗)


そんな感じで授業始まって二日目。なんか辛い←
授業だけでここまで病むと思わなかったよ。恋がしたい、恋が……( ̄▽ ̄;)←

友達彼氏いるこ多いんですが、え、私遅れてる・∀・??
気になる人すらいない私はどうすりゃいいんだー!汗

とりあえず今は双子や兄に癒しを求めてます。
なんか凄く癒されてます。双子、大好きだよ双子←


また四人で話したいんだよ……orzあの空間好きなんだよぉ…!


そういえばニコに素敵な歌い手さんがいて最近そればっかり聞いてますww
/炉/心/融/解/が素敵なお方なのですが(笑)

あぁ、私も歌いたいなww


カラオケ行きたい(;_;)

大学生活が始まるよぉー!


皆さまおはようございまする(*´∀`*)友達がこれを使っていてついつい真似したくなった楓です!←


◇恋たま

まず、先に恋たまやサイトの話。恋たま参加者さまの素敵な作品全部に感想とお礼メールを送りたかったのに……書ける時間がっ!!(汗)

本当に申し訳ありません。早急にお送り出来るよう頑張ります!
あと、別件のメールも……ここで書いても意味がないかもですが、某企画の編集遅くてすみませ……(--;)
また帰ったらメールさせて頂きますのでっ!!


◇サイト

何だかスランプなのか書かなさすぎたのか上手くいかないです。。とりあえず書ける時に書いてせめて週1更新復活目指しますね。
本当に来て頂いてる皆さまには申し訳ないです!

恋たまにてガイナタとヒスリチを書き下ろしたので、そちらを見て下さi←


◇新生活!

大学生活もあれよあれよと言う間に始まり。
今日は授業登録らしいお!←

うーん、なんか単位取ろうと頑張って詰めすぎてるかも……orz
バイトもサークルも早く決めて入りたいなぁ(●´∀`●)

大学は結構色んな所から来ている人が多いから、楽しいですvとりあえず静岡県人に会いたいな(笑)

周りの子はとりあえず皆可愛くて良い子なんで、うはうはな感じでsu←


◇合宿

そういえば先週の金・土曜日は学校の合宿(と言う名の強制友達作り企画)でした。。

なんで友達になった子たちと次々引き離されるんだぁ(;_┐)

バスも部屋も行動班も。
全部毎回バラバラになって、私だけ知らない子の集団にインな感じで泣きそうになりました………

でもその度に友達増えたから良かったけどww




そんな感じの学校生活を送ってます。
でも最近は双子やお兄ちゃんズや他兄弟とお喋りするのに夢中なのです♪
あ、勿論ネット内の家族です(笑)


とりあえず今は双子に会いたいよぉー(*´∀`*)
………早く帰っておいでww

ぬはっ…


法隆寺に行きました。

なんでやねん!!

ナンモナイヤン!!



そんな感じで合宿に来てるわけですが、なんか疲れきってしまいました……。

まだ帰れない!!
帰らして!!


って感じでお昼はカレーらしいです。
ぐはぁぁぁ!!

ふもっふ

うぎぁぁぁぁΣ(°Д°ノ)

泊まりだよ!
泊まりの日がきちゃったよ!

なんで大学入っていきなり泊まりなんだよ!


この高まる胸は不安でしかないという悲しさ……orz

とりあえずガッツで1日乗り切ろうと思いますー。
仲良くなった子と同じ部屋にならんかなぁ………


双子!入学式頑張れよ!


とりあえず土曜日帰ってきたらまず双子と喋りたい(涙)
prev← →next