スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィーバー!!(ぇ)

相互記念のキルメル小説アップしました。あと友達に捧げる予定のスパーダイラストもついでにアップ。

PCの前に一時間いるだけでしんどいって……今日は学校休んでしまいました(汗)

ちなみにお熱も出ててしんどいので、今日これ以上の更新はないかと。


心配して下さっている方、すみません……


元気になった時にBBSレスします。

あ、でも朝霧様!
メールありがとうございました〜(ο´v`ο)

素敵過ぎる誕生日プレゼントで発狂してフィーバーしました(ぇ)


やっぱり私の幸せはスパアンだぁ〜vV


○今日の更新○
・Main→キルメル
・Pict→スパーダ

誕生日ですv

今日(1/29)は楓の17歳の誕生日でしたvv

ついに、スパーダと同じ歳っ!!(ぇ
わっしょいわっしょいww

学校でも、サイトの方でも沢山の方からお祝いのメッセージを頂けました。
本当に感謝してもしきれない程に…
嬉しいでーす!!!!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!

凜斗さま、まさかあんなに素敵なイラストを頂けると思ってなかったので…
嬉しすぎて即携帯に保存してしまいました☆(ぇ
アンジュvvやっぱり凜斗さまのイラストは素敵すぎます///


そしてむーちんさま!!アンジュがアンジュっ!!///(落ち着け
掲示板の方のレスは少し待って頂きたいのですが、お祝いのイラストはちゃっかり貰っていますvvありがとうございますー!

そして刹那さん。まさかこっちの掲示板に書いて頂けると思っていなかったので驚きました(笑)しかも小説の感想まで頂けてっ!!
イラスト素敵です///照れてるスパーダ最高です!(そこか


心の中ではスパアンをアップしようと誓ってたのに、出来ませんでした。
しかも熱出てるし…元気なのに…体だるい…

携帯握り締めながら寝るのは体勢的によくありませんよね(そりゃそーだ


そして何気に拍手から蒼井さま。
リクエストの小説ありがとうございますー!!
ある意味最高の誕生日プレゼントとして受け取ってます(おい


今日はこのまま寝てしまうんで、BBSのレスは明日します。
すみません…


そして何より一番支えになってくれてる柚子の樹ちゃん。(見てるかな?
貴方のおかげで今年は色んなことに挑戦出来てます。
いつまでも宜しくねー!!ありがとうーvV

それでは、お休みなさい…

小説1つ

アンケートのリクエストより1つ。温泉ネタでギャグですvv
そういえば、最近温泉行ってないなぁ…(ぇ

電撃マ王を買ってきたのですが…やっぱTODDCの漫画は絵が素敵!vv
綺麗すぎますよねvvそして、テイルズ情報がいっぱい載ってるから嬉しいという(笑

*********

そういえば今日友達からフライングで誕生日おめでとう!イラストを貰ったのですが…
アンジュューーーvv
何気にTOAとTOSだけやっててTOIはやったことのない友達なのですが、心良くリクエスト受けてくれてvv

本当に素敵な誕生日プレゼントですvvまた明日アップしよう(ぇ

*********

あと、本館(夢サイト)で扱っているシリーズギャグをこっちに載せようと思います(いいのか!?
そうじゃないと更新続かないんで…*
夢サイトではTOI扱ってないんで…というか最近更新がこっち集中しすぎて何もしてないという…。

*********

アス←サク←オリっていいですよね(何
前世系って全く書いてなかったのですが、某サイト様を見て熱が上がってきたっ!
ってか基本前世はサクヤ大好きなんです。

○今日の更新記録○
・メイン(スパアン)

キリリクありがとうございます!実はもの凄く嬉しかったり(ぇ

今日の更新履歴(長ッ

小説UPしてから書こうと思ってましたが、意外に苦戦中なのでとりあえず更新履歴だけでも…

まず、PCサイト様でもある【カタココロ 翼】様を相互サイト様としてお出迎えです〜vv
実はこっそり大ファンでストーカーしてました(おい

絵のタッチも素敵ですし、何よりスパアンサイト様ですので(笑)PCを持っている方は是非!
あと朝霧いさと様、本当に相互リンクありがとうございます!!
お返事もメールで送らせて頂きましたvv

そして、応援サイト様を2つ。両方イノセンスのアンソロジーサイト様ですvv
携帯サイト様は素敵な執筆者様でもうキュンキュンです//スパアンを是非描いて下さ(おい

PCサイト様の方は素敵な執筆者様が揃いそうで楽しみです〜vv是非頑張って下さいませ!
こっそり応援しております!!


後TOPで実施しているアンケートですが、1/31をもって終了させて頂こうと思っております。皆様から色々な意見を頂けたり、リクエストを頂けたりして本当に楽しかったですv
とりあえず今書いているものは…

・アンケのリクエストを消化
・アスサク
・相互記念のキルメル
・スパアンで切ない系

ーーーーーーーーーーーーーー
あと、1stに管理人の連絡用アドレスを書いてます。
PC用のアドレスですがもし良ければこちらからも連絡取って頂いて結構ですので。

○今日の更新○
・リンク(相互サイト様お出迎え)
・リンクページ改装


ノベライズGET!!

ありがとうお兄様〜!!
ということで、約束どおり兄はイノセンスの小説を買ってきてくれましたv

今夜読むぞー!(今夜=1時から)
ふふふ…vでもアンジュとスパーダの登場シーンは読んだ(笑

スパーダが口笛吹いちゃう辺りがスパアン…ってか、アンジュ様が濡れて…(汗
とりあえず表紙が素敵すぎて大満足vv2巻はスパアンですよね、いのまたさん!?(ぇ

挿絵にもアンジュいたしvv序盤からなんだか気になる点多いし…
あ、もう今から読むかな(爆


そして沙彌様!!リンク本当にありがとうございますvv
あ、嬉しすぎて涙が…(涙

スパアンサイト様の輪がどんどん広がっていって本当に嬉しいです///
あーもうスパアン最強vV後で拍手させてもらおうっと…


にしても、このサイト。本当にスパアンばっか更新してますが(笑)
他のカプだと皆さんどのCPが好きなのでしょう?
私の場合、更新してるCPは大好物のものばかりですが(ぇ)他にプッシュしてるCPがあったら教えて下さると嬉しいですvv

ってか、もうイノセンス(ってかスパアン)イベントとか大阪辺りでやって下さらないかしら…むしろスパアン好きな方と何かしたい(何


ってかPCサイトの方で、イノセンスアンソロジーを好きなサイト様が企画してるわっ!?
応援したいなぁ…(しろよ

ってことで、また明日にでもリンクページを改装し応援サイトやら片思いやら増やそうと思ってます。

だって、皆様素敵サイトなんだもん(おい


先月に比べたら大分積極的になったと(自分では)思ってます。
このサイトの初期はホント色々あって大変だったからな…(落ち着いてきましたね)


そういえば今日髪の毛の量減らしに行きましたが、長さ的に変わってないので多分友達は気づかない(笑)まぁ、私もそういうのに疎いのですが…

あとゲオでTOSのOVAの3巻借りてきましたvv
クナラドは借りてくる気だったのに、全部レンタルされてた(泣

以上まとまりのない日記でした!(おい
prev← →next