今日は放課後自動車学校に出掛けました。
教官曰く運転は確実にうまくなって来ているものの、動作の正確さに欠く、とのことでした。

…それが人並みにできればいう程苦労しない?ところなのですがね=w=;

因みに明日は効果測定なのですが、勉強不足につき受かるかどうかは五分五分と言ったところです。

疲れた時には甘いもの、ということで、ネタ的に某お方の二番煎じですがam/pmでうれしい杏仁豆腐がありましたので購入して来ました。

こうして買えるのもファミリーマートのグループになった功罪でもありますが、am/pmブランドの廃止(取り分けそれに伴うとれたてキッチンの廃止)は遺憾ですね=w=;

画像の通りの大きさですが、480gとのことでかなりの大きさを誇り、神姫の1stもスッポリ収まります。
因みに画像左の空容器のチョコプリンも先日食べましたが、私がチョコレートスキーでもあるせいか間をおかずにひとりで完食しました(←

杏仁豆腐はプリンと比較すると、飲み物と言わないまでもかなり柔らかめでした。
おまけに味も割とすっきりしていますので、比較的完食し易いように感じました。

しかし、こちらも思いの外おいしかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いずれもひとりで食べ切りましたが、これでも体重は減少傾向にある様子なのですがね(何