スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0132】

……こんばんは、ブランク長いです(何
先日から新年度ですが、放置していた間にまた年をとってしまいましたね・w・
更新しようと思いつつも、結局2月と3月は1度も更新出来ませんでした。

他サービスに較べスマートフォンへの対応や使い勝手も今ひとつなため、エムブロもやめどきかと……思いながらも惰性で続けています。
因みに移行するとしたら並行してやっているみんカラとはてな(主にハイク)の両方を予定していますが、みんカラやはてなハイクは武装紳士の方が少ないですので寂しいものですね・w・


本題ですが、去年からの貯金をはたくような形でMR2を購入しました・w・

一見するとミニバンから2シータースポーツと相当思い切った車種選択のように思えますが、一応要件通り“小さめな車”でもあったりします(何
移動手段と“だけ”考えれば、今のクルマに乗り続けるか、タントやワゴンR等の軽自動車でも買うかのいずれかがベターだと思いますが、不自由な車選びはもうやめようということでこのクルマを買うことになりました。

車種が車種だけに探すのにはやや時間を要しましたが、それなりにいいクルマを購入することが出来ました。

以下は写真を交えながらの愛車自慢と行きたいと思います(ぉ
...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by