スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0129】

今年2011年も残すところあと1日を切りましたね・w・
今月は本当にやる気が冬眠しているのではないかと言った感じの更新頻度になってしまいました。

そして先日はクルシミマスクリスマスでしたね・w・
因みに今年のクリスマスは例年通り家族で過ごしましたが、今年は違う事情で去年と同様に夕食に遅れて帰って来ました。

クリスマスプレゼント?ということで、此処1週間の購入品は以下の通りになりました。
…しかし、このネタで書くのも久しぶりな感じもしますね・w・

・武装神姫 リルビエート
・RG ストライクガンダム
・RG シャア専用ザク
・落花流水 1〜5

年末まであと少しの筈ですが、此処まで多々買って無事に年を越せるのかと思わなくも無いですね・w・;
今回のメインであるリルビエートは24日にクリスマスプレゼント?のような感じで届きましたが、予約自体は5ヶ月前の7月末には済んでいたのは此処だけの話でお願いします(何

リアルグレードは妹の勧めで購入したものですが、曰く凄い出来だそうですので楽しみなところです。
因みにもう1つのリアルグレードであるシャア専用ザクは同じく帰省してきた妹のものであり、私のではなかったりします・w・

落花流水は一度金欠で手放す羽目になりましたが、余裕があったため買い戻す形になりました。
因みに6巻は今年夏頃に発売されましたが、正月前後に購入予定です。

追記はリルビエートのレビューです。
...extended

【#0128】

今年2011年も後残すところ1ヶ月を切りましたね・w・

此処最近更新頻度が落ちていたのは、やる気さんが冬眠に入った様子でもあるためです(何
…冗談はさておくとして、figmaほむらが手元に届きましたので、今更感ありありですがレビューと行きたいと思います。

...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by