スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0131】

早いもので、2012年も既に1ヶ月が経とうとしていますね・w・
そろそろ冬眠から覚めてもいいような時期になりましたが、依然としてやる気のない今日この頃です(何

余談はさておくとして、8月から制作(半分は放置です)しているMR2の製作をいくらか進めました。

目立つ所ではリアウイングやリップスポイラーの大型化をしていますが、まだ形状の修正がいくらか必要そうです。

ジャンクパーツにあったRX-7後期型のウイングをつけると、それとなく5型っぽい感じになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…それにしても、いつからこうなったのかは私にもわからないです(何

但し、ウイングの形状は似て非なるものと言えますので、いくらか手直しが必要そうです。

因みに仮付けしてあるナンバープレートはアオシマの改パーツに付属していたアルミ製のものですが、薄さや質感は上々です・w・b

内装は見えませんが、エッチングパーツのABCペダル等を追加しています。
因みにフジミのMR2といえば、いつからかメーターのデカールも配色がおかしいのですが、此処はミラクルデカール等でちゃんとしたものをつくろうかと思います。

実物を買うまでに完成させることが出来ればと思います(何
因みに実物の購入予定は今年4〜5月になりそうです・w・
...extended

【#0130】

今日から2012年ですね・w・

去年もご愛顧戴きありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

昨日は大晦日でしたが、例のように紅白歌合戦を視聴しました。
因みにその後は12時前には寝ていました(何


以下は今年の抱負についてのバトンです↓


【2012】今年の抱負を書くバトン


明けまして
 おめでとう
  ございます 辰


2012年 辰年

今年の抱負をかくバトン


Q・今年はどんな年にしたいですか?
>去年は辛いことや悲しいことの多いように感じた1年だと思います。
そのため去年は萎縮がちの1年になってしまいましたが、今年は何事にも積極的な年にしたいところです・w・


Q・今年の目標を3つどうぞ!

【1】MR2を購入する
【2】就職する
【3】自分に優しくなる







エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by